EMO6013
- 重量センサーを搭載し、メニューを選んでスタートを押すだけで調理できる「オーブンレンジ」。
- 12種類のオートメニューを搭載。ボタン1つで温度や時間を自動で設定できる。
- 上下にヒーターを装備し、トーストの両面に焼き色を付けることが可能。
電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > EMO6013
Amazonがメッチャ安い!!!
https://amazon.jp/dp/B012QA644W/
¥5,990 - ¥599(10%off) ⇒ ¥5,391
むー(。・`з・)ノ
書込番号:20526776 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
★ J79-GEさん
壊れるまで末長く愛用してくださいm(_ _)m
壊れても末長く愛用してくださいm(_ _)m
カメラの保管庫として…( ; ゜Д゜)
書込番号:20526805 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
電子レンジ…?
EOS kissを入れてチンしたら、EOS80Dに成ると言う魔法の箱…(゜゜;)\(--;)()
書込番号:20526830 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あれぇ〜〜〜〜〜(m--)m
パナにするンぢゃなかったの(*・・)σ
書込番号:20526839
6点
★ Jennifer Chen 様
多分、90Dになると思います(^_^ゞ
書込番号:20526841 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
★ fttikedaz2 様
何が良いのか迷いに迷って元に戻ってしまうパターンですかね!?( ; ゜Д゜)
まだまだ迷ってます(^_^ゞ
書込番号:20526856 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
安っ!
書込番号:20526864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は電子レンジを使わないんで良くわかんないンだけど、、、
ちびろくちゃんのお弁当を暖めるんでしょ?
あまり安くて微調整出来ない機種にしたら、一部分はやけどするぐらい熱くなり、
その他は冷たいままってことになるンぢゃないの?
全体がムラなくほっかほかになるように、調整出来るのにした方が良いんぢゃないのかなって(*・・)σ
書込番号:20526876
4点
>EOS kissを入れてチンしたら、EOS80Dに成ると言う魔法の箱…(゜゜;)\(--;)()
EOS kissが昇天するだけです(爆)
ジャンク品でもない限りそんなもったいない事は出来ませんw
書込番号:20527025
7点
★ fttikedaz2 様
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
多分ですが、PanasonicかTOSHIBAの3万円前後の機種になると思います(^_^ゞ
では、皆様 良いお年を…m(_ _)m
書込番号:20529154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000806250/SortID=20517465/
↑↑↑↑↑↑↑
本日 Panasonic NE-MS263 を購入しましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:20538690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「アイリスオーヤマ > EMO6013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/02/11 0:07:42 | |
| 11 | 2017/01/04 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







