EMO6013
- 重量センサーを搭載し、メニューを選んでスタートを押すだけで調理できる「オーブンレンジ」。
- 12種類のオートメニューを搭載。ボタン1つで温度や時間を自動で設定できる。
- 上下にヒーターを装備し、トーストの両面に焼き色を付けることが可能。



電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > EMO6013
年明けに注文したのですがメーカー品切れとの事で1月中には届きそうにありません。
年明けに注文して既に手に入れたと言う方はいらっしゃるのでしょうか?
注文をキャンセルしようかどうか迷っています。
書込番号:20578700
4点

Amazonでは28日に入荷予定だに。
ギリギリ今月中には届くと予想するだに。
急ぎなら量販店やホームセンターなんか覗いてみたら良いだに。
在庫が有るかもしれないだに。
書込番号:20579033
4点

アイリスオーヤマのレンジって中国製だったかな。
船が来ないとどうしようもないで、在庫を持ってないショップはどうしようもないですね。
今月の下旬から2月上旬発送予定が多いようですね。
お急ぎであれば、在庫を持っている所に注文しなおすか、違う商品にするかではないでしょうか。
書込番号:20579157
2点

>同じ物なら安く買いたい!さん
こんにちは。
同じ物なら安く買いたい!さんの状況次第ではないでしょうか?
気長に待てるなら、今は値段が上がってしまっているので待った方が良いかもしれませんし、
すぐに欲しいのが優先ならに多機能の別の機種を探して買った方が良いです。
こんな感じでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000163999/
ただ、これも1店舗なので実際買えるかどうか判りませんが。
書込番号:20579305
2点

訂正
>すぐに欲しいのが優先ならに多機能の別の機種を探して買った方が良いです。
すぐに欲しいのが優先なら似た機能の別の機種を探して買った方が良いです。
書込番号:20579306
2点

皆さん、返信頂きありがとうございます。
>もぎたて24時間さん
1月末まで待ってみることにしますね。
>ポテトグラタンさん
機種変更も一応検討したいと思います。
>ぼーーんさん
以下は既に取扱いが無い様でした。
丁度良い感じだったのですが残念です。
http://kakaku.com/item/K0000163999/
書込番号:20579913
1点

今現在、Amazonのページには「通常1〜2か月以内に発送します。」
となっています。
注文したショップから次の連絡が1/31に来ることになっていますので
その回答を見てからキャンセル等の判断をする予定です。
書込番号:20614178
3点

3月から一人暮らしする娘用に1/5に注文、明日2/10に到着予定です、
急いでなかったので実害はないですが、
注文時にはこんなに待つとは思ってなかったです。
書込番号:20644588
0点

メーカーからの次の連絡予定は2/28だったため別機種の選定を始めていたのですが、
いきなり本日 (2/10)に届きました。(2/9に発送メールは来ていましたが未読でした)
複雑な心境ではありますが、6,590円(659ポイント獲得)で実質5,931円での購入となりました。
書込番号:20647439
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > EMO6013」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/02/11 0:07:42 |
![]() ![]() |
11 | 2017/01/04 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





