※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]
【ショップ名】
コストコ入間
【価格】
99,800円
【確認日時】
3/4
【その他・コメント】
買いでしょうか?
書込番号:20710014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買いではないです。
書込番号:20710101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し前までその価格で普通に買えたこと、そしてコストコは延長保証が無いのを考えると、、
書込番号:20711480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヨドバシカメラ・アウトレット京急川崎店にて、8万円から10%引きでさらに、10%ポイント還元なので実質64000円で売ってました。
10台ほど展示がされてましたよ!
別の機種になりますが、新浦安のヤマダ電機にて49UB8500が88900円で売ってました。
参考までに。
書込番号:20852524
4点
「LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/02/26 10:31:15 | |
| 9 | 2022/03/20 23:17:14 | |
| 4 | 2025/03/28 2:12:50 | |
| 1 | 2018/02/09 0:28:52 | |
| 6 | 2017/08/16 15:58:24 | |
| 14 | 2017/10/23 0:15:33 | |
| 7 | 2017/08/05 10:42:18 | |
| 1 | 2017/07/08 8:32:20 | |
| 0 | 2017/06/25 23:24:17 | |
| 3 | 2017/06/26 9:52:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






