『55UH6500のVESAについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『55UH6500のVESAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 55UH6500のVESAについて

2017/07/22 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

55UH6500を購入し、明日配達で届きます。
配達+設置をしてもらえるので、あらかじめ壁掛け金具を設置したいのですがこの機種のVESAは300×300でいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21061621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件 55UH6500 [55インチ]の満足度2

2017/07/22 11:04(1年以上前)

300x300ですね。
今のご時世大変便利なので、簡単なことなら掲示板に書いて回答待つよりも、google先生に聞いてみたほうが早いですよ。
「uh6500 壁掛け」でヒットします。
http://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2016

書込番号:21061674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/22 11:48(1年以上前)

こじこうさん

こんにちは。

>配達+設置をしてもらえるので、あらかじめ壁掛け金具を設置したいのですがこの機種のVESAは300×300でいいのでしょうか。

55UH6500は、VESA規格に対応していますので、VESAマウント図がLGよりアナウンスされています。(300×300です)
http://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2016

【汎用壁掛け金具】
http://www.ace-of-parts.com/phone/page/154

書込番号:21061764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36655件Goodアンサー獲得:7760件

2017/07/22 14:49(1年以上前)

>こじこうさん
こんにちは。

みなさんおっしゃっているように間隔は300x300です。

ちなみに純正金具はLSW350Bです。

http://amzn.asia/hWBn42h

こちらは、比較的コンパクトなのに、上下左右のチルトが出来ますので、お勧めです。

書込番号:21062120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/07/22 18:08(1年以上前)

なつ1969さん

返答ありがとうございます。
一応自分でググったんですが、英語のみ表記のサイトでしか確認が取れず質問させてもらいました。
もっと調べる力をつけないといけませんね。
ありがとうございました!

書込番号:21062608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/22 18:10(1年以上前)

クチコミハンターさん

返答ありがとうございます。
対応金具の表記にも感謝いたします。
ありがとうございました!

書込番号:21062616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/22 18:12(1年以上前)

プローヴァさん

返答ありがとうございます。
純正金具の紹介も感謝いたします。
ありがとうございました!

書込番号:21062619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング