『絶対つけたいコスパ抜群おススメパーツ!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『絶対つけたいコスパ抜群おススメパーツ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 233件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

絶対つけたいコスパ抜群おススメパーツ!!!

2021/07/31 00:25(2ヶ月以上前)

自動車 > テスラ > モデル3

クチコミ投稿数:191件

実際つけてよかったものでかつひとにおすすめできる
絶対つけたいコスパ抜群おススメパーツ!!!ベスト5(個人調べ)

1位、トランク防音マット(数千円〜1万円)

通常トランクの天井はボディむき出しで色も白っぽい感じで、え?何か部品付け忘れているんじゃ?と思うレベルなんですが、このパーツを取り付ければ、その違和感を解消できます。取り付けは素人でもできますが、ねじ止めするときに、かなり特殊な方法で固定するので、コツがいります。ちょっと難易度が高いかもしれないですが、中級者レベルであれば全然取り付けられます。
アマゾンやアリエクスプレスなど値段や品質にかなりバラつきがあるので各自納得できる値段のものを探しましょう。とくに固定ねじがちゃんと付いているものを選ぶようにしましょう。つけた後の満足度は高いです。ただ商品名がトランク防音マット?というのは違和感がありますけど。

2位、ドアウェルカムライトロゴプロジェクターランプ(千円〜数千円)

ドアを開けたときに足元を照らすLEDの交換用LEDです。通常のランプはえ?点いているの?という感じのものなのですが、これに交換すると、おお!スゴイと存在感が劇的にアップします。取り付けは素人でも簡単にできます。マイナスドライバー一本あれば超簡単に交換できます。ロゴはいろいろあるので好きなものを選びましょう。そしてつけるならドア4か所すべて交換をおススメします。費用対効果が高いのもポイントです。商品名は

3位、リアシートのUSB充電ポート用防水防塵保護カバー(数百円)

こちらは地味な商品でしたが、つけてみたら案外よかったです。値段がまず安いので買って失敗しても損はないかなと思っていたのですが、失敗どころか大成功でつけてしまうと、ついてない状態が物足りなく見えてきます。カスタマイズの最初の第一歩としてとてもおススメです。こちらの商品は取り付けよりもアリエクスプレスで「入手する難易度」のほうがはっきりいって高いです。

4位、液晶アンチグレア保護フィルム(数千円)

こちらはアンチグレアなのがポイントなのですが、中央ディスプレイの保護フィルムになります。やはり車の室内だと映り込みが気になるのでアンチグレアフィルムを探していたのですが、私は1種類しか見つけられませんでしたが、つけてみたところとても良い商品でしたのでおススメします。上に重ねるように置くだけで奇麗に吸着していくので、初中級者の方であれば取り付けはそれほど難しくはないでしょう。これのおかげで全く映り込まなくなりとても見やすくなりました。またディスプレイが上下形が違うということに気づかされました(下のほうがラウンドしている)こちらも安いわりに効果が高いこととモデル3ではディスプレイは非常に重要なデバイスとなるのでたくさん指紋がつく前に真っ先にアップグレードするのをおススメします。

5位、ネオンアクセントライトチューブ(数千円)

こちらは好きな人にだけおススメします。モデル3はヨーロッパ車と異なり室内のネオンライトがありません。それを実現してくれる後付けライトになります。後付けなのでやはりとってつけた感は否めませんし、電源もシガーソケットなので手動でON/OFFが必要だったりするのですが、つけてみると数千円とは思えない程のインパクトがありました。インパクトだけはランキングぶっちぎり1位と思います。ただし取り付け特にケーブルの取り回しは創意工夫が必要です。取り付け難易度は上級レベルですが、中級の私でもグローブボックスに挟み込むように設置してケーブルを見えなくして後付け感をなくしています。内装カバーなどを外せる人は裏側に隠せるなどもっと上手に設置できると思います。

みなさんのおススメパーツはありますか、取り付けた感想なども教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24265858

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:191件

2021/07/31 00:30(2ヶ月以上前)

一度に4枚までしか画像添付できなかったので、5枚目をアップします。

書込番号:24265863

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:444〜717万円

中古車価格:389〜731万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング