『リモート上でのコピペが機能しない件について』のクチコミ掲示板

2016年 4月 1日 発売

MMO Gaming Mouse G600 G600t

  • MMOに最適な設定のゲーミングマウス。3個のマウスボタン、12個のサムボタン、チルトとクリックが可能なスクロールホイール、Gシフトボタンを搭載。
  • 約1600万色対応の「RGB LED」によるバックライトで、好みに合わせたカラーカスタマイズが可能。イルミネーションのパターンも選択できる。
  • DPIのクイック切り替え機能を搭載。クリック1つで、ピクセル単位のエイムに適したDPI(最小250)から高速移動向きのDPI(最大8200)に切り替え可能。
最安価格(税込):

¥14,698

(前週比:+2,018円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,698¥14,698 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:133g MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション

MMO Gaming Mouse G600 G600tロジクール

最安価格(税込):¥14,698 (前週比:+2,018円↑) 発売日:2016年 4月 1日

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション

『リモート上でのコピペが機能しない件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMO Gaming Mouse G600 G600t」のクチコミ掲示板に
MMO Gaming Mouse G600 G600tを新規書き込みMMO Gaming Mouse G600 G600tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MMO Gaming Mouse G600 G600t

クチコミ投稿数:248件 MMO Gaming Mouse G600 G600tのオーナーMMO Gaming Mouse G600 G600tの満足度5

在宅でノートPCから、会社にあるデスクトップへリモート接続する際、どちらのPCにもG600を使用しているのですが、ノートPCからアクセスしたリモート画面上のコピーペーストが上手く機能しません。
具体的には、コピーされずに、Vの文字が記載されます。しかし、たまに上手く機能することもあります。遅延時間などが影響しているのでしょうか。解決策が知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24904028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/02 05:33(1年以上前)

>具体的には、コピーされずに、Vの文字が記載されます。

キーボードでは、下記操作になります。
[Ctrl]+[C] : コピー
[Ctrl]+[V] : 貼り付け

コピーしてるつもりのに、貼り付けしてるってこと?

コピーしたい文字列をドラッグしてハイライト → 右クリック → コピー
ではコピーされませんか?
貼り付けは、右クリック → 貼り付けです。

書込番号:24904033

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/02 06:44(1年以上前)

スレ主の投稿をそのまま読めば、
[Ctrl]+[V]で貼り付けたら、[Ctrl]キー同時押しが有効になってないから「v」が入力されるってことだよね。

スレ主かどういう操作してるのか見えないけど、
遅延云々いうなら[Ctrl]キー押したまま数秒待ってから[V]キー押してみるとか自分で試行錯誤くらいしてんのかね?

書込番号:24904071

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/09/02 09:07(1年以上前)

それってマウスじゃなくリモート接続ソフトの問題では?

書込番号:24904209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/02 09:13(1年以上前)

マウスでやってるならマウスマクロの問題でしょう。単に遅延時間が足りないだけかと。

書込番号:24904219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 MMO Gaming Mouse G600 G600tのオーナーMMO Gaming Mouse G600 G600tの満足度5

2022/09/02 09:34(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。
以下へ、補足させて頂きます。

コマンドエディタで、二つのボタンに、キーストロークで、ctl+cと、 ctl+vを設定した場合と、ホットキーの編集コマンドで、コピーと貼り付けを設定した場合の両方で試みても、コピーは、cを、貼り付けは、vが記載されます。キーボードのctlを押しながらやると、コピペは成功します。
 ですので、現状、どちらの設定でも、cとvが登録された感じになってしまいます。しかし、ノート側は、正常に機能します。よろしくお願いします。

書込番号:24904242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/02 10:04(1年以上前)

だから適切にウエイトを入れる

書込番号:24904283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/02 10:46(1年以上前)

リモートの場合、リモート先からコピーするのにもタイムラグが生じますので、一呼吸、二呼吸空けてあげる必要が出てきます。

書込番号:24904319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 MMO Gaming Mouse G600 G600tのオーナーMMO Gaming Mouse G600 G600tの満足度5

2022/09/02 10:56(1年以上前)

補足)
マクロで、マルチキーを使ってと言うのもあるかもしれませんが、他の割り当てキーは、正常に動いています。たとえば、deleteやspace、enterなど、また組み合わせでのALT+半角全角や、マルチキーでの定型文には問題がありません。コピペだけが機能しません。

書込番号:24904329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/02 11:03(1年以上前)

>コピペだけが機能しません。

時間を空けてもダメってこと?

書込番号:24904332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/02 12:31(1年以上前)

動くようにセットして使えばいいんじゃないかと。

書込番号:24904421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/17 20:52(1年以上前)

これじゃね?

Logicool G600からのコマンドがリモートデスクトップに正しく届かない。
https://memo-nikki.info/?p=977

多分G600のバグ。

書込番号:24927604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件 MMO Gaming Mouse G600 G600tのオーナーMMO Gaming Mouse G600 G600tの満足度5

2022/09/17 22:12(1年以上前)

>コロン@さん
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:24927729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMO Gaming Mouse G600 G600t
ロジクール

MMO Gaming Mouse G600 G600t

最安価格(税込):¥14,698発売日:2016年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

MMO Gaming Mouse G600 G600tをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング