『マルチモニタの境界で引っかかる』のクチコミ掲示板

2016年 4月 1日 発売

MMO Gaming Mouse G600 G600t

  • MMOに最適な設定のゲーミングマウス。3個のマウスボタン、12個のサムボタン、チルトとクリックが可能なスクロールホイール、Gシフトボタンを搭載。
  • 約1600万色対応の「RGB LED」によるバックライトで、好みに合わせたカラーカスタマイズが可能。イルミネーションのパターンも選択できる。
  • DPIのクイック切り替え機能を搭載。クリック1つで、ピクセル単位のエイムに適したDPI(最小250)から高速移動向きのDPI(最大8200)に切り替え可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:133g MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション

MMO Gaming Mouse G600 G600tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの価格比較
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのスペック・仕様
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのレビュー
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのクチコミ
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tの画像・動画
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのピックアップリスト
  • MMO Gaming Mouse G600 G600tのオークション

『マルチモニタの境界で引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMO Gaming Mouse G600 G600t」のクチコミ掲示板に
MMO Gaming Mouse G600 G600tを新規書き込みMMO Gaming Mouse G600 G600tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチモニタの境界で引っかかる

2023/08/08 13:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > MMO Gaming Mouse G600 G600t

スレ主 miler33さん
クチコミ投稿数:2件

2画面で作業しています。
ファイルやフォルダをとなりのモニタにドラッグしようとすると、2つのモニタの境界で引っかかるように
ドラッグが止まってしまいます。その後もう一度ドラッグすると隣に持って行けます。
困ってます。誰か対処法を知りませんか?

書込番号:25375432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/08 13:17(1年以上前)

「システム」→「マルチタスク」→「ウィンドウのスナップ」→無効

これで直るかお試しください。

書込番号:25375442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件 MMO Gaming Mouse G600 G600tの満足度5

2023/08/09 13:17(1年以上前)

>miler33さま

OSがWin10でスナップ無効化で問題解決なら良いのですが、OSがWin11でしたら、ディスプレイ間でカーソルを簡単に移動させるにチェック入っているかご確認くださいませ。

書込番号:25376734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miler33さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/14 10:28(1年以上前)

遅くなって申し訳ありませんでした。
投稿した日にコロナに罹って・・・。

「システム」→「マルチタスク」→「ウィンドウのスナップ」→無効

この指示通りにしたところ無事解決しました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25382360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMO Gaming Mouse G600 G600t
ロジクール

MMO Gaming Mouse G600 G600t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

MMO Gaming Mouse G600 G600tをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング