ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
- HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
- 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
ヤマダウェブで69779税込であったので店舗にて交渉したら合わせますとの事。
キャンペーンで5000円ポイントバック。
実質64779円でGETしました。
年末、これ以上に安かったら笑ってごまかします(笑)
書込番号:20029727 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も某家電量販店で税込73000、ポイント13%で実質63,510円で購入できました!
交渉してみるものですね!
書込番号:20029909 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新宿と池袋の量販店激戦区で価格を聞いて、
最終的に池袋で\70000+ポイント10%で購入しました。
なお、配送料は無料でした。
5年延長保証でポイント5%消費したので、
実質的には\66500といったところです。
来週配送されるので、しばらく待ちです。
書込番号:20042752
2点
地方のヤマダ電気ですがこちらの書き込みをみて衝動買い!ネット価格にあわせてもらったので67407円、ポイント2620つきなので実質64747円。ヤマダ電気さんの価格交渉でよい点はヤマダウェッブ価格に店舗でもあわせてくれることでしょうか?ただウェッブ価格よりも値段を下げることがレジの設定上できないとの話も聞いたので、商品購入時期によってはやはり地方価格は割高感があります。ちなみに店頭表示価格は約82000円位でしたから、ウェッブ価格を知らなければ下がっても79000円位だったかもしれません。
書込番号:20052211
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/24 18:04:43 | |
| 11 | 2023/11/27 15:12:55 | |
| 3 | 2022/11/14 8:38:59 | |
| 5 | 2021/06/14 11:37:44 | |
| 20 | 2020/10/13 18:44:29 | |
| 10 | 2020/09/03 13:55:13 | |
| 2 | 2020/04/01 7:46:40 | |
| 8 | 2024/12/17 3:35:05 | |
| 2 | 2020/03/22 14:13:00 | |
| 4 | 2019/07/07 17:10:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







