『教えてください。有料チャンネル録画について』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『教えてください。有料チャンネル録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

スレ主 sandro99さん
クチコミ投稿数:2件

おまかせ録画でBSの映画の自動録画登録をしたのですが、
WOWOWなどの有料チャンネルも「契約して下さい」が画面に出っぱなしで録画されてしまいます。

契約するつもりがないので、有料チャンネルだけ録画できない設定はどうしますか?

古いDIGAも持っているのですが、同じおまかせ録画では、制限のかかっていない放送しか自動録画しないのですが、
そのような設定ができず困っています。

お知恵をお願いします。

書込番号:20936188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/06/02 13:40(1年以上前)


有料チャンネルのチャンネル番号登録を消去してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20936427

ナイスクチコミ!0


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/03 05:51(1年以上前)

お任せ録画設定に、放送種別の項目があると思うのですが。

ここを「お好み}にすれば、

「お好み」チャンネルに設定したチャンネルからしか予約がかからなくなるはずですが。

書込番号:20937919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/06/03 08:00(1年以上前)

古いDIGAと新しいDIGAのB‐CASカードを差替える。

書込番号:20938068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/03 09:11(1年以上前)

sandro99さん

こんにちは。

>WOWOWなどの有料チャンネルも「契約して下さい」が画面に出っぱなしで録画されてしまいます。

メーカー説明では、『契約が必要なチャンネルの関連番組は、契約していない場合は自動登録されません。』とアナウンスされていますので、考えられるのは、B-CASカード挿入から無条件7日間(足掛け8日間)の無料お試しに反応しているのではと思います。(9日目には、スクランブルが自動的に掛かりますので、少しお待ち下さい)

>契約するつもりがないので、有料チャンネルだけ録画できない設定はどうしますか?

直ぐに、有料チャンネルだけ録画出来ない様にしたい場合、複数ワード設定項目で除外ワードを登録出来ますので、有料放送を除外ワードに登録すればOKです。

【おまかせ録画参照】
http://panasonic.jp/diga/products/brg_brz_brw_brs/rec.html

書込番号:20938195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sandro99さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/03 09:34(1年以上前)

>クチコミハンターさん

ありがとうございます。

>(9日目には、スクランブルが自動的に掛かりますので、少しお待ち下さい)

そうでしたか。まだ4日目だったので。

おまかせ録画、除外フリーワードで「有料番組」「WOWOW]とか入れてみたのですが
上手く行きませんでした。

有料チャンネルの表示設定は消しましたが変わりませんでした。

「お好み」設定もしてみましたが、上手く行きませんでした。

皆様、色々ありがとうございました。

待ってみます。
 

書込番号:20938238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング