『音声検索』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4020とブルーレイディーガ DMR-UBX4030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

『音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音声検索

2017/05/25 00:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

クチコミ投稿数:13件

本気をインターネット接続をせずに、チャンネル録画の番組名検索を音声でできますでしょうか?
シーン検索はネットつないでないと無理なのはわかりました。
回答よろしくお願いします。

書込番号:20916416

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/05/25 11:59(1年以上前)

番組検索はキーワードを文字入力するだけ♪何も難しい事は無い(笑)

書込番号:20917102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/05/25 14:47(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
DIGAがネット回線につながっていないといけないということはないですよね。
シーン検索の場合は回線につなげないといけないのはわかるんですが・・・。
タイトル検索の場合は、ネット回線は不要ですよね。

書込番号:20917457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/05/25 17:43(1年以上前)

誤字あったので再度掲示します。
*************
音声検索について

本機(DIGA)をインターネット接続をせずに、チャンネル録画の番組名検索を音声でできますでしょうか?
シーン音声検索はネットつないでないと無理なのはわかりました。
回答よろしくお願いします。

書込番号:20917741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング