『パナソニックBRX- 4020 税込64692円安いですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4020とブルーレイディーガ DMR-UBX4030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

ブルーレイディーガ DMR-UBX4030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

『パナソニックBRX- 4020 税込64692円安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

クチコミ投稿数:7件

ミスターマックスの熊本店にあるんですが、これって一年前のですがお安いんでしょうかね?

書込番号:21448904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2017/12/21 12:11(1年以上前)

過去の最低価格が74500円ですから、安いと思いますよ。

書込番号:21449044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/12/21 12:25(1年以上前)

ありがとうございました。
買います。
五年保証つけても68000円程なので決めました。
一年落ちですが遜色ないかと思うので 。

書込番号:21449085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2017/12/21 12:59(1年以上前)

パナの4TB機は10万円前後するので、お買い得だと思います。

書込番号:21449179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 02:53(1年以上前)

ちなみに熊本のどの店舗でしょうか?
それと遠方への配送は可能でしょうか?

書込番号:21450894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/22 05:31(1年以上前)

>ミスターマックスの熊本店にあるんですが、

検索したところ、
「熊本」を冠する店舗は3つあるものの、
https://www.mrmax.co.jp/shops/index.html?prefecture_id=43
「熊本店」なる店舗は無いようだが、
どういうことか?

書込番号:21450952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 07:39(1年以上前)

ミスターマックス南熊本県です。
配送してもらえるかはわかりませんが、昨日の時点では、まだありましたよ

書込番号:21451056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 13:17(1年以上前)

南熊本県とは具体的にどの店舗でしょうか?
熊本にあるすべての店舗に在庫確認しましたが、ありませんでした。

書込番号:21451604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 13:24(1年以上前)

在庫がいつまであるかはわからないのですが、昨日の13じまでは在庫一台と、展示品がありました。
南熊本店は南警察署の前ですすぐにわかると思いますが、今日あるかは不明です。

書込番号:21451613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング