2016年 5月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
- HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
チャンネル録画したデータを外付けHDD保存するときに、外付けHDDの領域を幾つかに分け、
その領域を例えば、ジャンル別とか、家族の一人ひとり毎に振り分けて分けて保存することは可能でしょうか。
パソコンでフォルダを分けるような感じですが、いかがでしょうか。
書込番号:20057515
1点
フォルダ機能が必要なら、東芝のTシリーズなんかがおすすめ。
マニアックなら、日立のiVDRsとかのHDDを使うとかもあるけど。
NAS(IOのレックボックス)なんかもある。
書込番号:20057571
2点
澄み切った空さん、早速回答頂き、
ありがとうございます。
ディーガでは、できないんですね、残念です。
書込番号:20058362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去スレにこういうものがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579790/SortID=18548281/
番組整理にはみなさん苦労されているようです。
書込番号:20058489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/01/04 12:36:30 | |
| 2 | 2022/06/24 13:00:08 | |
| 1 | 2022/06/26 10:27:57 | |
| 1 | 2022/06/22 5:34:21 | |
| 4 | 2021/06/23 8:14:50 | |
| 4 | 2021/06/06 20:43:00 | |
| 1 | 2020/08/02 22:56:06 | |
| 0 | 2019/12/19 12:50:38 | |
| 12 | 2020/10/25 3:51:26 | |
| 7 | 2018/05/22 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







