『ウルトラセール最終日に買いました。』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『ウルトラセール最終日に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ウルトラセール最終日に買いました。

2016/12/21 01:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

クチコミ投稿数:66件

皆さんの投稿見てなかったので64800円でコジマYahoo!店のをカートに入れて送料無料1000円のを買い回りしてイザ決済と言う時に66000円になっていました。
実際は後から気が付いたんですがこんな事もあるんですね。
それとやはりセール中は値上げしてポイントで割安感を出しているのだと知らされました。
単体だけで合計ポイントが23000円程付いたので損した気持ちは無いのですが腑に落ちずYahooに問い合わせしている状態です。

書込番号:20500997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/21 09:57(1年以上前)

それはYahooに問い合わせても解決しないと思います。

商品の価格が変動するのは最近では日常茶飯事のことでTVやレコーダーの価格は特に変動が激しいです。

先日、同じコジマで約6万円くらいのテレビをお気に入りに登録しておきましたが最終日間近には74,000円くらいになってましたからね。購入するのもタイミングが重要だと改めて思いました。

書込番号:20501555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2016/12/23 17:00(1年以上前)

やはり店舗と話してくれと言われました。
今回の事で購入ボタン押すまで値段を確認していないと大変だと思いました。
お騒がせしました┏○))ペコ

書込番号:20507562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/23 20:56(1年以上前)

>イザ決済と言う時に66000円になっていました。

楽天では、
買い物かごに入れたものが、購入手続き時に価格変更になっておる場合は、

「ご購入手続き」ボタンを押した時点で

========================
大変申し訳ございません。
商品情報を変更しております。
変更内容を確認してください。
商品名 *********
========================

と、上段に、赤で警告表示が出るぞ。


ヤフショは、、(カートに入れた後)価格変更になっておっても
警告も出ず、購入手続きに、しれっと進むというのか?
ちょっと考え難いと思うのだが。

書込番号:20508171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2016/12/24 15:22(1年以上前)

>彙懦們夛奚さん
確かに楽天やアマゾンは値段が変わると知らせてくれますが、今回は無かったのでこういう事を申しているわけで信じれないのならばそれだけです。
今回こんなに安く買えると、知人に送る為にSSを撮っていたものをお付けいたしますが、何の証拠にもならないので参考までにして下さい。

書込番号:20510299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/24 16:19(1年以上前)

>今回は無かったので

ならば、

ヤフショに、

「楽天やアマゾンは値段が変わると知らせてくれるのに
何故、知らせんのだ?
カートに入れた時の価格だと思って購入してしまったではないか!」
と、文句を云ってみてはどうか。

価格の変動自体はヤフショが関知するところではないが、
上記クレームは、ヤフショのシステムに拘る事であるから
何らかの回答があると思うが。

書込番号:20510450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/25 17:43(1年以上前)

>のぼせもんさん
注文確定のボタンを押す前に価格は変更されていませんでしたか?
私も何度もカートに入れた後に価格変更があったことがありますが、注文確定前に変更されていました。
予めカートに入れていた場合、価格が変更してもカート内の価格は変更されません。
注文の手続きに入ると価格の変更が反映されます。
うろ覚えですがそんな感じだったと思います。
なので気付かずそのまま決済された可能性もあります。

書込番号:20513443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング