『今レーシングゲームの購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2016年 6月 9日 発売

PROJECT CARS PERFECT EDITION

  • 実写と誤認するほどのグラフィックやスピード感に依り、リアルなドライブ体験が味わえるリアル・レース・シミュレーション。
  • 欧米版の全追加DLCを収録し、車種&コースはゲーム開始から全開放。改造やチューニング、キーコンフィグも思うがまま。
  • 125の車種と101のコースレイアウトを収録し、「オンライン」モードでは、最大16人同時のオンライン対戦が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:リアル・レース・シミュレーション CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜16人 PROJECT CARS PERFECT EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONの価格比較
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのスペック・仕様
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのレビュー
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのクチコミ
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONの画像・動画
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのピックアップリスト
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのオークション

PROJECT CARS PERFECT EDITIONバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONの価格比較
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのスペック・仕様
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのレビュー
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのクチコミ
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONの画像・動画
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのピックアップリスト
  • PROJECT CARS PERFECT EDITIONのオークション

『今レーシングゲームの購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROJECT CARS PERFECT EDITION」のクチコミ掲示板に
PROJECT CARS PERFECT EDITIONを新規書き込みPROJECT CARS PERFECT EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > PROJECT CARS PERFECT EDITION

クチコミ投稿数:45件

質問といたしましては、
・PC,PS4どちらがいいのか
・国産の車で走りたいです。
・国内のサーキット・高速がメインのゲーム、またはそれに近いゲームはどれか

なぜ書いたかというと、レーシングゲームが多すぎて絞りきれなかったからです。
よろしくお願いします。

書込番号:20052181

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/20 19:13(1年以上前)

ハイスペックマシンがあるならPCですね。
作品を絞りたいのですが、どの様な操作感をお望みでしょうか(実車に近いシミュレーター系やお手軽操作で速さを競うレースゲーム系等々)?

書込番号:20053047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/07/20 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すいません、ハンコンと、ペダルと、シフト買うだけであんなにかかると思わなかったので
XboxoneとForza Horizon 2と、ペダル、ハンコン、シフトを購入しました。
ハイスペックPCはないので、それを買ってからまた考えます。

書込番号:20053049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/07/22 20:38(1年以上前)

今日すべて完成しました。

4時間の格闘
めちゃくちゃ楽しかったです。

書込番号:20058335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > PROJECT CARS PERFECT EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROJECT CARS PERFECT EDITION
バンダイナムコエンターテインメント

PROJECT CARS PERFECT EDITION

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

PROJECT CARS PERFECT EDITIONをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る