> > > > スーパーバイク パニガーレ R
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク パニガーレ R

スーパーバイク パニガーレ R のクチコミ掲示板

(30件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スーパーバイク パニガーレ R」のクチコミ掲示板に
スーパーバイク パニガーレ Rを新規書き込みスーパーバイク パニガーレ Rをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ151

返信29

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク パニガーレ R

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

マルケス、ロッシ、ロレンソとか過去のチャンピオンが ビニャーレスとかザルコ、フォルガーのような新勢力に
脅かされあるなかで 着実に腕を磨いていたレース職人のドヴィツィオーゾが ついに花を咲かせてきました。
ちょっと前までは 雨だと速いとか、表彰台には上がらないけど常に4位〜6位だとかのイメージでしたけど
大器晩成の予感はホンモノでした。

MOTO GP今年のチャンピオン獲るかもしれませんね。

書込番号:20960823

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/12 03:10(1年以上前)

それにしてもロッシでさえ操り切れなかったドゥカティ を乗りこなすとは凄い ロレンソも惜しかったですね。
https://f1-gate.com/motogp/result_37008.html   http://www.ntv.co.jp/motogp/  http://www.motogp.com/ja

書込番号:20960824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 09:06(1年以上前)

出来れば、タイトルに結果を書かないで貰えればと思います。

録画して、まだ見ていなかったのでがっかりです。

申し訳ありませんが、配慮をお願いします。

書込番号:20961136

ナイスクチコミ!14


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/12 13:04(1年以上前)

レースを見て結果を書きたい気持ちはわかるけど、タイトルに結果を書くのはご法度だよ。
以前、それで大荒れになったスレを見た事があるしね。
自分は生放送で見たからいいけど、F1カナダGPはまだ録画を見てないから同様の書き込みがあったらげんなりするわ。

あと添付の画像だけど、これ転載許可のある画像なのかな?
見た感じだと動画からの抜出っぽいけど、許可とってないなら犯罪だよ?

書込番号:20961617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/12 13:20(1年以上前)

スタートでマルケスとペトルッチがかなり激しく接触してましたが、ロレンソのフロントが少し浮き上がり加速が鈍ったのを抜こうとしてアウトに振りすぎたのか?。

しかしロレンソも1周目からトップに立ったのに…
タイヤはロレンソのHHではなくドヴィのHMが正解だったんでしょうね。

今年中にロレンソの優勝とKTMのポディウムが見たいですね。

書込番号:20961646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/12 18:08(1年以上前)

DUKE乗りさん そうなんですよ。 ロレンソだけが フロント、リヤ共にハードを履いてて、他のライダーはリヤはソフトを
履いてました。  当日の路面温度が 55度もあったと言ってましたので、HHで正解だと思ってたのですが、意外とミディアム
でも持ちましたよね。

ロレンソお得意の最初からのぶっち切りでイケるかと感じさせたのですが、燃料が減ってきた頃にはホンダに抜かれてしまい
軽くなると柔らかめのタイヤが丁度良かったのかなと思わせる展開でした。
それにしても ドヴィツィオーゾ今季何勝するのでしょうか? ブレイクした ドヴィツィオーゾ今後の走りにワクワクさせられます。

書込番号:20962258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/06/12 19:25(1年以上前)

>自由道_さん
ドゥカティの直線番長ぶりに圧倒されます。日本勢も頑張れ!

書込番号:20962482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/12 20:34(1年以上前)

>コメントキングさん
本当ですよね。 日本メーカーがスリップストリームついて やっとこさ抜けるかどうかのところを 
ドゥカティはスリップ関係なく、易々ホンダやヤマハを抜いてきますよね。
それでいてアプリリアみたいに途中エンジンブローしないで最後まで走り切るんですから、エンジンだけは日本車では
太刀打ちできませんよね。
ただ、 ドゥカティ の スーパーバイクは乗り易い国産SSやKTMとは違って 相当ハードと言うか 乗り手を選ぶフィーリング
ですから、自分のような生半可なライダーだと乗りこなせません。  ドゥカティ乗りこなせたらホンモノですね。

書込番号:20962661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/12 20:45(1年以上前)

自分は見て結果知ってるからいいだろうけど本当に名前の通り自由な道を行く人間みたいだな。

題名に結果書くなんて無神経にもほどがある。

しかも都合の悪い指摘はシカト決め込んでるし。

恥ずかしくないのかね。

もう少し思いやりの気持ちを持ったほうがいいよ。

いくつの人間か知らないけど。

書込番号:20962702

ナイスクチコミ!8


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/12 21:28(1年以上前)

>yesフォーリンラブさん
それじゃあ 教えてあげるけど こういう攻撃目的の書き込みの場合 いつも見る常連のネームが ひとつも無いでしょう?
全てのネームが過去の書き込み見ると あなたと同じく、中傷専用に正体を隠す為取った 別アカウントなんですよ。
それに多数持ってる複アカウントでナイスを多数入れて さも多くの人が賛同してるように粉飾しているだけなのがバレバレ
で 相手されんのが こういう荒らしの目的でしょう?

全てわかってますよ。

書込番号:20962856

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2017/06/12 23:59(1年以上前)

で、yesフォーリンラブさんの正体は誰なんでしょう?

書込番号:20963329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/13 00:16(1年以上前)

>全てのネームが過去の書き込み見ると あなたと同じく、中傷専用に正体を隠す為取った 別アカウントなんですよ。

自分はこのアカウント一つしか持ってないよ。
どんな書き込みをするにしてもコレだけで書いてる。
証明しろと言われてもしようがないけど、何でもかんでも自分の都合のいい様に解釈すると道踏み外すよ。

どちらにせよ別アカウントと無神経な題名付けとは無関係な問題だから、
次から題名は『MotoGP スペインGPの結果!(ネタバレ注意)』くらいにしてね。

書込番号:20963373

ナイスクチコミ!13


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/13 00:49(1年以上前)

てかSNSとかインターネット見て色々分かるの当然でしょう? 

新聞やニュース番組視てニュースやるなと言うのに等しいと思うけど 情報を見たくなければネットは視なければいいし

そもそも このスレッドを書かせたくないのが本音だけど、書くなとは道理が通らないから 録画なんてもっともそうな方便で
スレ潰ししているのは判っていますよ。 まあ頭のいい常連さんなら そのくらいは読めているはずですが・・

書込番号:20963428

ナイスクチコミ!4


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2017/06/13 03:20(1年以上前)

このスレを潰すメリットがどこにあるのか不明なので、何故そんな話になるのかわからんが、
要は多少の配慮くらいしてもいいんじゃないの?って話なんだけど。

まぁ自分もMotoGPに限らずWSBとか録画してまだ見てない時は、絶対バイク関連の場所は見ないけどさぁ・・・
ニュースサイトならともかく、こういう所なら自分だったらタイトルには結果を書かないけどなぁ・・・

でもよく考えたら規約違反の内容じゃなければ問題無しだな・・・
となると自分の書き込みは荒らし行為に該当しちゃうので、これでこのスレに書くのは止めます。

書込番号:20963540

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/13 08:06(1年以上前)

サッカーではよくある話ですね。
特に代表戦はビデオ録ってもまず見る前に結果を知ってしまう。
しかも誰がゴールを決めたかまでわかってしまう。
がっかりではあるけれど諦めてますw

プロ野球にいたってはほぼ毎日それですからね。
まぁペナントレースをビデオ録ってまで見る人は少ないかもしれないけど。

8耐なんかビデオ最後まで見たことない。
8時間は見てられない。

あまりメディアで流れないからここで知ってしまうとがっかりする人もいるのは確かでしょうね。
もっとメディアでやってくれればね〜
というか、私あんまりテレビ見ないからわかりませんが、
motoGPってニュースとかで結果言わないんですかね。

テレビ見ないしmotoGPもほとんど見ないので私自身はこのスレなんとも思いませんでしたw

書込番号:20963836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/13 08:26(1年以上前)

> 全てわかってますよ。

中の人なんでしょうか?
でなければ確実なことはわからないはず。
憶測で断定して誹謗中傷しないで、せめて
そのまスルーしてくれればよかったのに。

で、MotoGPのニュースなんてほとんど出ないでしょ。
まずTVではやらないし、ネットでも探さないと見れないと思います。
このバイク板には前回スペインGPのスレありましたっけ?
迂闊でしたね。次回からは、見ないように気を付けます。

書込番号:20963889

ナイスクチコミ!6


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/13 16:57(1年以上前)


多趣味スキーヤーさん 一般の感覚説明頂きましてありがとうございます。

これが例えば個人のホームページ上とかの話しなら まだ分かるのですが、バイク情報を出し合うバイクにおサイトで
それも誰でも知っているSNSサイト上で、自分が録画したのを視てないから その話はするなと自分の都合を言うのは
おかしいでしょう?

録画した番組を何時視るかは個人個人違う訳だし、次の休みの日の週末まで そのTwitterやFacebook に書いた人達にも
その苦情言うってことにもなりますね。

>困った熊ったさん そのように思うのでしたら ども丼さんが言われるように価格.COMの規約にレース結果は口コミに
書かないと明記してくださいと要望を出されてみてはいかがでしょうか? そうしたら誰も書けなくなります。

書込番号:20964783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/15 08:39(1年以上前)

> それも誰でも知っているSNSサイト上で、自分が録画したのを視てないから その話はするなと自分の都合を言うのは
> おかしいでしょう?

これって、一方的な意見ですよね?所詮は言ってる側の都合ですよね?
それとも、これが正しいのですか?

で、この論理でいわれちゃうと、「自分はリアルタイムで視ているから、その話はしてもよいと自分の都合を言うのは
おかしいでしょう?」というふうにも言えると思いますが。

> >困った熊ったさん そのように思うのでしたら ども丼さんが言われるように価格.COMの規約にレース結果は口コミに
> 書かないと明記してくださいと要望を出されてみてはいかがでしょうか? そうしたら誰も書けなくなります。

これも、「レース結果は口コミに書いて良い」と明記されてるのでしょうか?

そういう問題じゃなかったんだけどな。

まあ、これ以上は不毛でしょうからやめておきます。



書込番号:20968875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/15 10:00(1年以上前)

私もモトGPに関するスレを立ててましたけど何故此処だけが叩かれるんでしょうか?

書込番号:20968986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/06/15 13:41(1年以上前)

DUKE乗りさん それは自分も感じました。 録画したのを視てないからなんて馬鹿げた個人的な都合で突っ掛かる手口は
前に書いた時も同様だったので、I Dが違っても同一犯の仕業だとおもわれます。

つまりは MOTO GPに関して意見を述べるなと言う アンチテーゼ スレ潰しが目的です。
あわよくば 「そうだったんですか すみませんでした」なんて こちらからの謝罪を引き出して悦に浸ろうという思惑が見え見え
の書き込みですね。

価格コムのバイク板は誰もが知るバイクのSNSサイトであり情報を共有する場ですので、録画したから結果言わないでなんて
友達間での野球、サッカーの試合みたいなことを書かれても道理が通りませんよね。

書込番号:20969354

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2017/06/15 18:44(1年以上前)

motogpにそこまで興味ないので静観してましたが、一つきになったにで…

>困った熊ったさん
>タイトルに結果を書かないで

>ども丼さん
>タイトルに結果を書くのはご法度

>yesフォーリンラブさん
>題名に結果書くなんて無神経にもほどがある。

みなさんタイトルに結果を書いてほしくないといってるだけで、motogpの書き込みするなとは誰も言ってないきがしますが…

個人的意見ですがみんなが使う掲示板だからこそちょっとの気遣いがあってもいい気がします。

※独り言なので返信不要です。

書込番号:20969897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


この後に9件の返信があります。



最初前の6件次の6件最後

「スーパーバイク パニガーレ R」のクチコミ掲示板に
スーパーバイク パニガーレ Rを新規書き込みスーパーバイク パニガーレ Rをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

スーパーバイク パニガーレ R
ドゥカティ

スーパーバイク パニガーレ R

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング