『付属品について』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H115i CW-9060027-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H115i CW-9060027-WWの価格比較
  • H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様
  • H115i CW-9060027-WWのレビュー
  • H115i CW-9060027-WWのクチコミ
  • H115i CW-9060027-WWの画像・動画
  • H115i CW-9060027-WWのピックアップリスト
  • H115i CW-9060027-WWのオークション

H115i CW-9060027-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H115i CW-9060027-WWの価格比較
  • H115i CW-9060027-WWのスペック・仕様
  • H115i CW-9060027-WWのレビュー
  • H115i CW-9060027-WWのクチコミ
  • H115i CW-9060027-WWの画像・動画
  • H115i CW-9060027-WWのピックアップリスト
  • H115i CW-9060027-WWのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H115i CW-9060027-WW」のクチコミ掲示板に
H115i CW-9060027-WWを新規書き込みH115i CW-9060027-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2017/11/17 08:20(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H115i CW-9060027-WW

クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますがコルセアリンクを使いたいとなると別にケーブル等必要なんでしょうか?

書込番号:21364130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 08:57(1年以上前)

ケーブルが同梱されているので、マザボのUSBに挿す感じですね。

書込番号:21364191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/17 08:59(1年以上前)

Corsair Link USBケーブル(約620mm)が同梱されています・・・

書込番号:21364197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/17 12:29(1年以上前)

御二方ありがとうこざいました

書込番号:21364563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > H115i CW-9060027-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かに運用するなら 28 2018/06/10 7:44:00
付属品について 3 2017/11/17 12:29:21
3pinのコネクタを接続してもBIOSに認識されない 5 2017/11/11 15:32:07
ウォーターポンプ 通常際の回転数 15 2017/09/04 8:16:37
コルセアリンクについて 14 2017/06/27 17:34:09
ファン交換について 10 2017/06/16 15:50:59
H115i 電源容量W 1 2017/06/08 17:50:53
CPU温度が異常に高い 4 2017/05/28 0:58:42
ファンコネクタ類の接続について(質問) 4 2017/04/09 9:35:01
ポンプの回転数は 4 2017/03/08 9:16:07

「Corsair > H115i CW-9060027-WW」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H115i CW-9060027-WW
Corsair

H115i CW-9060027-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H115i CW-9060027-WWをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング