H110i CW-9060026-WW
- 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
- 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
- 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。
CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW
今日の朝、アマゾンのショップを観たら特価の値段のショップ有りました。
ただ、安すぎて怖い!中古品でも安い。私は、少し前にアマゾンで注文しましたけど、かなり高かった。
買う人は、いるのでしょうか?
書込番号:20863267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうこの手のお話はさすがにお腹いっぱいです。
こちらのサイトでもテレビや他のメディアでも十分に取り上げられてますでしょ?
書込番号:20863290
2点
>sakki-noさん
数日前から、この手のショップが出たり消えたりしてました。出るのは、利用している人がいるからと思い載せましたが、気を悪くされる人もいるみたいなので、この場を借りてすみませんでした。
書込番号:20863315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
関東への配送料340円と近年の評価が無く古い評価が載っているお店はアカウントを乗っ取られている可能性が高いです。
私もこの間注文翌日にキャンセルされたので焦りました(別商品・別店舗にて)。
冷静にお店のプロフィールとか見れば見破れますよ。
書込番号:20863335
1点
食傷気味の話題と言うより、もはやAmazonのマーケットプレイスを使ったサイバー攻撃ですね。
ちなみにこのショップは、ここ1年の評価が1で30日以内ですね。 あ〜あ。
書込番号:20863348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
て言いますか、こちらのスレ「特価情報」ってなってますよね?
Amazonの詐欺問題が騒がれ始めてからもう随分経つのに未だに「特価情報」って…
書込番号:20863392
5点
>Amazonの詐欺問題が騒がれ始めてからもう随分経つのに未だに「特価情報」って…
いけない、言葉に気をつけないと… まあ、文脈でわかると思いますけど(笑)
「Amazonマーケットプレイスで起きている詐欺出品問題」です。
別にAmazonさんが詐欺をしているわけではありません。
書込番号:20863406
1点
購入者が買ったことも商品が届かないことも
忘れていたらアマゾンに手数料が入るので
共犯になりそうです。
景品表示法的にはとっくに違法でしょう。
書込番号:20863683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
>jm1omhさん
>事実命題>価値命題さん
アマゾンからのメールでも、アカウント乗っ取りによる不正な操作です。すべてキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
って質問したら来ました。アマゾンも打つ手なしみたいな感じに思えます。余り、安いのは、手を出さない方が良いと感じますね。
書込番号:20863897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/14 14:12:39 | |
| 8 | 2018/10/17 16:53:29 | |
| 1 | 2018/10/13 11:51:26 | |
| 5 | 2018/08/04 22:52:04 | |
| 31 | 2018/08/05 1:45:34 | |
| 6 | 2018/02/16 13:55:43 | |
| 8 | 2018/01/17 9:40:46 | |
| 4 | 2017/10/26 23:02:25 | |
| 7 | 2017/09/04 7:26:31 | |
| 7 | 2017/08/27 23:17:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







