『LGA1151について』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H110i CW-9060026-WW

  • 280mmサイズのラジエーターと140mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • 「magnetic mounting bracket」を採用。ウォーターポンプ外装上部にマグネットを備え、使用するブラケットを乗せるだけで簡単に固定が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:43dBA H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

H110i CW-9060026-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H110i CW-9060026-WWの価格比較
  • H110i CW-9060026-WWのスペック・仕様
  • H110i CW-9060026-WWのレビュー
  • H110i CW-9060026-WWのクチコミ
  • H110i CW-9060026-WWの画像・動画
  • H110i CW-9060026-WWのピックアップリスト
  • H110i CW-9060026-WWのオークション

『LGA1151について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110i CW-9060026-WW」のクチコミ掲示板に
H110i CW-9060026-WWを新規書き込みH110i CW-9060026-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LGA1151について

2018/02/16 13:33(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110i CW-9060026-WW

スレ主 NicoTamuさん
クチコミ投稿数:46件

LGA1151マザーボードに簡易水冷のH110iのバックプレートを取り付けようとした所LGA1151用のバックプレートがありません。 説明書にもLGA1151用のバックプレートもありません。

公式にはちゃんと、LGA1151対応って書いてありました。

どうすればよいでしょうか?

書込番号:21604069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/02/16 13:48(1年以上前)

これのこと?


LGA1151、1150、1155、1156 すべて同じ規格サイズですよ。

ここで同じというのは外側4点のネジ位置間隔です。

書込番号:21604100

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/16 13:49(1年以上前)

LGA1151とLGA1150とLGA1155のCPUとマザーボードは互換性はありませんが、CPUクーラーだけはネジピッチが同じなので互換性があり、GA1151でもLGA1150, LGA1155のCPUクーラーが使用出来ます(こぴぺ)。

書込番号:21604104

ナイスクチコミ!1


スレ主 NicoTamuさん
クチコミ投稿数:46件

2018/02/16 13:51(1年以上前)

LGA1151がないんですよ

それにこのバックプレート LGA1151に合いません。

書込番号:21604106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2018/02/16 13:51(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065207917.html
取り付けた写真あり。

書込番号:21604108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/02/16 13:55(1年以上前)

H110i
http://www.links.co.jp/item/h110i/
付属品の写真の項目の『1×ユニバーサルバックプレート』が無いのでしょうか?

Intel LGA2066もIntel LGA2011-V3もIntel LGA2011もIntel LGA1366もIntel LGA1156もIntel LGA1155もIntel LGA1151もIntel LGA1150も
共通でユニバーサルバックプレートが使えるハズですから、
CPUクーラの取り付け穴に合致する様にプラスチックパーツ?のネジ受け?部分をスライドさせて使うハズ。

ユニバーサルバックプレートがCPUクーラ取り付けの4つの穴に合致させられませんか?

書込番号:21604112

ナイスクチコミ!0


スレ主 NicoTamuさん
クチコミ投稿数:46件

2018/02/16 13:55(1年以上前)

有難うございます!スライドできたのは初めて知りました。助かりました

書込番号:21604113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110i CW-9060026-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110i CW-9060026-WW
Corsair

H110i CW-9060026-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H110i CW-9060026-WWをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング