H100i V2 CW-9060025-WW
- 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
- 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
- システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。
CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW
AMDの田舎者に付きご教授をお願い致します。
このクーラーの箱に説明書や予備ネジ等を
ガサっとほりこんだままにしとりましたが
今までインテルオンリーで
AMDのマザーには装着した事なし。
箱の中はごちゃごちゃになっとりましたが
画像のもの3点を発見しました。
ソケットAM4に装着時は袋真ん中のネジを使用でありましょうか?
ど素人の質問でごめん∠(^_^)
ご教授頂ければ幸いでございます m(_ _)m
書込番号:23424286
2点
それは後日に求められた、AM4対応ネジパーツ?
本来はAM3までの対応みたいだし。
https://www.eteknix.com/corsair-h100i-v2-240mm-aio-cpu-cooler-review/
書込番号:23424347
![]()
1点
マニュアルからAM4用の方をバックパネルに押し付けながら取り付けるみたいですよ
マザーのバックパネルをそのまま付けるみたいですね?
あれ?オリエントブルーさん?AM4?
書込番号:23424353 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんばんワン!
>それは後日に求められた、AM4対応ネジパーツ?
購入時にすでに入っとりましたがね。
後日に購入したものはなしよ。
>本来はAM3までの対応みたいだし。
え〜マザー現物ないし不明。
あのね
将来に備えて使う事ありかなと思い点検整備し
置いとこうかな思っとりました。
書込番号:23424382
0点
>オリエントブルーさん
>AMDの田舎者に付きご教授をお願い致します。
えっ?
ついに貴殿もAMDに手を出されましたか?。。。^^
私といたしましては、大歓迎ですよ〜〜〜〜^^v
で、来月くらいには・・・AMD使いのプロになってるんですよね^^;;
なんか凄く嬉しいです。。。^^
書込番号:23424386
1点
>オリエントブルーさん
https://www.corsair.com/us/en/Categories/Products/Accessories-%7C-Parts/PC-Components/Cooling/AM4-AMD-Retention-Bracket-Kit-for-Hydro-Series%E2%84%A2-Coolers/p/CW-8960046#tab-downloads
このキットが付属なのでは?
マニュアルあります。
file:///D:/Users/Downloads/AMD_Bracket_Leaflet.pdf
AMD行ったんですか?そっちの方が気になります。(笑)
書込番号:23424389
1点
マニュアルはこっち(^^;
https://www.corsair.com/corsairmedia/sys_master/productcontent/AMD_Bracket_Leaflet.pdf
書込番号:23424395
![]()
1点
>オリエントブルーさん
AMDが苦手とは意外な弱点(^^)
私は使ったことありますw
書込番号:23424417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! 皆様方
>かつパンさん
>マザーのバックパネルをそのまま付けるみたいですね?
なりほど。了解
>あれ?オリエントブルーさん?AM4?
あはははは〜 <("0")>
だってこの秋冬にどうなるかCPU情勢も分からないし
どちらにも対応が必要かな〜と思い整理準備中であります∠(^_^) ハイ
>s-shinさん おひさ〜
>来月くらいには・・・AMD使いのプロになってるんですよね^^;;
>なんか凄く嬉しいです。。。^^
あはははは〜 <("0")>
いや〜浮気者につきまだ分かりませんよ(笑)
>アテゴンさん
なるほど なるほど 情報サンクス∠(^_^)
>ビンボー怒りさん
凄い永い事AMDはご無沙汰でありますよ
超田舎者であります (^_^) ハイ
書込番号:23424430
3点
皆様情報感謝。
スッキリ致しました。 ありがとうございました m(_ _)m
これでインテル逝ったら怒るだろうな〜(^^;
書込番号:23424509
3点
えっ?
誰も怒らないでしょ?
茶化すだけで^^
書込番号:23424606
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 0:08:13 | |
| 1 | 2025/02/20 8:48:26 | |
| 3 | 2025/02/16 11:29:43 | |
| 5 | 2025/02/15 19:33:23 | |
| 7 | 2024/11/15 18:29:14 | |
| 4 | 2023/08/12 12:12:13 | |
| 1 | 2023/06/19 17:24:00 | |
| 6 | 2023/04/13 17:02:46 | |
| 9 | 2023/04/01 13:34:55 | |
| 12 | 2020/05/24 19:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









