『今日はこれのセッティングをし直した』のクチコミ掲示板

2016年 4月 9日 発売

H100i V2 CW-9060025-WW

  • 240mmサイズのラジエーターと120mm静圧ファンを2基搭載した水冷一体型CPUクーラー。
  • 劣化に強く水漏れや揮発の心配がないゴム製のカスタムチューブや熱伝導効率にすぐれた銅製ベースプレートを採用。
  • システム統合管理ツール「Corsair Link」に対応しており、ソフトウェアからのモニタリングやファンの回転数制御が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

H100i V2 CW-9060025-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 9日

  • H100i V2 CW-9060025-WWの価格比較
  • H100i V2 CW-9060025-WWのスペック・仕様
  • H100i V2 CW-9060025-WWのレビュー
  • H100i V2 CW-9060025-WWのクチコミ
  • H100i V2 CW-9060025-WWの画像・動画
  • H100i V2 CW-9060025-WWのピックアップリスト
  • H100i V2 CW-9060025-WWのオークション

『今日はこれのセッティングをし直した』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i V2 CW-9060025-WW」のクチコミ掲示板に
H100i V2 CW-9060025-WWを新規書き込みH100i V2 CW-9060025-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

今日はこれのセッティングをし直した

2023/04/01 09:19(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i V2 CW-9060025-WW

なんで60〜70℃なのかと思ったら
ポンプが稼働してませんでした。

配線見直しやっと稼働しました。
Corsair H100i V2ですが7年前のクーラーと古め
いや〜復帰できて幸い。

ま〜しかしZEN4 7950X爆熱の世界でありますよ。
アイドル時でも 5GHzを切らないのもなんだかな〜(^^;

書込番号:25204051

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2023/04/01 09:24(1年以上前)

空冷だと、動いているかどうかは目視できますからね。
ポンプをスケルトンにしたら売れそう。

書込番号:25204056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/04/01 09:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>アイドル時でも 5GHzを切らないのもなんだかな〜

OCかなにかの弊害では無く?
本当に7000番台はそんな動作(非エコ?)なんですか?

書込番号:25204067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/01 09:41(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>ポンプをスケルトンにしたら売れそう。
そうだよね。どこかのメーカーであったような。


>本当に7000番台はそんな動作(非エコ?)なんですか?
めちゃ非エコだと思うね(笑)

書込番号:25204077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/04/01 10:02(1年以上前)

ポンプをスケルトンにしなくても、流量計があればいいのでは?

書込番号:25204108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/01 10:06(1年以上前)

どんなん それ

書込番号:25204113

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2023/04/01 11:33(1年以上前)

流量計ってこんなこんなものですが、簡易水冷には付けられませんね。

本格水冷やってみます?

書込番号:25204256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/04/01 11:44(1年以上前)

流量計を簡易水冷につけられないなら、最初っから流量計の付いてる簡易水冷にすればいいのです

流量計って昭和の仮面ライダーの変身ベルトみたいですよね

書込番号:25204274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 H100i V2 CW-9060025-WWのオーナーH100i V2 CW-9060025-WWの満足度5

2023/04/01 12:43(1年以上前)

こんにちワン!  お2方


>Solareさん
本格水冷なんて私めには無理無理(笑)



>シルバー兄さん
なるほど了解

書込番号:25204344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/04/01 13:34(1年以上前)

https://amzn.asia/d/d2bNQGo

こういうのが良いかも?

エヴァのシンクロ率っぽく無い?(笑)

書込番号:25204408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

H100i V2 CW-9060025-WW
Corsair

H100i V2 CW-9060025-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 9日

H100i V2 CW-9060025-WWをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング