『どちらにしようか…』のクチコミ掲示板

2016年 4月 5日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 1台用

端末固定・無期限のウイルス対策ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のオークション

ZERO スーパーセキュリティ 1台用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 5日

  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用

『どちらにしようか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO スーパーセキュリティ 1台用」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 1台用を新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 1台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようか…

2017/02/17 03:12(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用

クチコミ投稿数:72件

去年11月頃に購入した、ツクモのノートPCに入っていたカペルスキーのセキュリティソフトの有効期限が切れました。このまま有料版で継続すべきか、電器店で見かけた、期限切れがなく安いこのソフトにしようか迷ってます。どちらを選んだ方がいいでしょうか?

書込番号:20665258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/17 03:29(1年以上前)

兎角,このソフトを「悪」とする意見がありますが,
小生,常用していて特段の不具合はありません。
悩むようなら,「有料版で継続」が宜しいかと。

書込番号:20665260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/02/17 04:26(1年以上前)

ZERO スーパーセキュリティ は、ウィルス検出率が悪いと悪評がありました。
しかし、最近は、トップ陣営に並んでいるようです。
このソフトで問題無いと思います。

書込番号:20665287

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/17 11:31(1年以上前)

比較表ではZERO スーパーセキュリティもそう悪くないですね。

セキュリティソフトの比較表 2016-2017 - the比較
http://thehikaku.net/security/hikaku.html

書込番号:20665886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/02/20 18:49(1年以上前)

kokonoe_hさんに教えてもらった比較サイトを参考にした結果、カスペルスキーが私に合っているようなので、有料版で継続する事にしました。
皆様回答ありがとうございました。

書込番号:20675521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO スーパーセキュリティ 1台用
ソースネクスト

ZERO スーパーセキュリティ 1台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 5日

ZERO スーパーセキュリティ 1台用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング