コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001オメガ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月 6日
腕時計 > オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001
タイトル通り、カラーで悩んでます。
ブルーが良いなぁと最初に思ったのがキッカケですが、見てるうちに白も良いなぁと思いだし購入に踏み切れずにいる今日この頃です。
白の方がビジカジ両方いけるのかなぁと思い出しましたし、飽きがこないのかなぁと思ったり。
でもこのダイヤルの良さが引き立つのは青かなぁなんて思ったり。
誰かアドバイス下さい!
書込番号:20965345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
ブルーやレッド、イエローなどは昔はカラーダイヤルとか言われて、
定番の黒や白よりカジュアル色が強かったですが、ここ数年はブルー
のモデルが多く発売され、腕時計の文字盤としては定番と言っても
いいくらいになっているように思います。
特にこのモデルのブルーは大人しい感じですし、余程かしこまった
職場でなければ、ビジネスでも十分使えるのではないですかね。
でも白も清潔感があっていいですよね。これは迷いそう(笑)
試着で腕に乗せたときの直感で決めるのがいいと思います。
あと他に時計をお持ちなら、それと違う色にするという考えも
あるかと思います。
書込番号:20966428
![]()
5点
>BAJA人さん
アドバイス下さりありがとうございます!
やはり試着して見ての直感ですかぁ。笑
おっしゃる様に白も清潔感があって良いんですよね…。
今手持ちが黒なので、どっちも持ってないんですよね(><)
アドバイス下さったように再度見に行ってみます!!
書込番号:20966575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BAJA人さん
本日実物試着してきました!
白にしようと思ってます!
直感もそうですが、店員さんも
最初ブルーを試着して
ブルーの方が良いかなと思ったが
白の方が渋くてカッコいいと言って
下さったので白にしようと思いました。
ブルーもかなり良かったです…。
以前はさらっと試着しましたが、
しっかり見るとどちらも写真より
カッコ良かったー(><)
今でもだいぶ迷ってます。笑
ご相談に答えて下さりありがとうございました!
書込番号:20970709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
toss77147さん
決まってよかったです。
店員さんとか自分以外の意見は参考になりますね。
先入観なく客観的な印象ですから。
白コンステ楽しんでくださいね〜(^^)
書込番号:20971202
1点
>BAJA人さん
正式に白で取り寄せてもらう事にしました!
届くのが待ち遠しいです。
白コンステ楽しみます(^^)
書込番号:20985846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます!
またレビューなども楽しみにしております。
書込番号:20986270
1点
>BAJA人さん
ありがとうございます!
本日届きました!
色々とお世話になりました。
書込番号:21011956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違えて新規にコメントしてしまいました(*_*)
ご購入おめでとうございます(^^)
私も青か白か迷っている者です。
私の場合は他のメーカーとも迷ってますが(^_^;)
ぜひ写真をアップして頂ければと思いますm(__)m
書込番号:21086440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/27 20:29:53 | |
| 9 | 2017/08/01 20:12:00 |
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.03.001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






