Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]
Android Wearを搭載したウェアラブル端末

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]MOTOROLA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月下旬
『バイブレーション等の設定方法』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]
当方、スマートウォッチ2台目です。基本的なトコロは理解しているつもりです。
といっても、前機はsonyのsmartwatch2で、androidwareとは基本的に異なってるから
初めてと同じようなもんですかね?
ところで本題です。
いくつかのHPを見たのですが、確認できませんでしたので教えてください。
バイブレーションってかなり弱くないですか?smartwatch2を付けていた時は
バイブレーションに気がつかないことは無かったのですが、これは気がつかないことがあるような気がします。
強弱の設定項目も見当たらないような気がします。回数や強弱の設定は無いのでしょうか?
あと、lineの着信バイブレーションを設定をしたいのですが、どこで設定するかわかりません。
是非使用者のご教授願います。
書込番号:20081782
0点
バイブレーションについては、私の場合、バイブレーションの設定変更が出来るアプリを別途入れてます。
書込番号:20084459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>吸血鬼「D」さん
スレ違いの書き込みになります。
申し訳ありません。
>アンデヨさん
アンデヨさんの書き込みを見てバイブレーションの設定を変更できるアプリを入れてみたのですが、とてもいいですね。
おかげでドコモメールの通知もバイブレーションでわかるようになりました。
いいアプリの存在を教えていただきありがとうございます。
書込番号:20099926
0点
すみません そのアプリ名を教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:21044027
1点
「MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/24 17:04:09 | |
| 0 | 2017/07/04 8:29:03 | |
| 3 | 2017/06/10 8:33:10 | |
| 1 | 2017/03/27 9:57:12 | |
| 1 | 2017/02/06 14:04:23 | |
| 0 | 2016/10/26 14:27:58 | |
| 5 | 2016/09/10 21:51:38 | |
| 2 | 2016/09/09 21:48:33 | |
| 2 | 2016/09/01 12:51:38 | |
| 3 | 2017/07/15 6:26:09 |
「MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]」のクチコミを見る(全 36件)
この製品の最安価格を見る
Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月下旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









