『android wear 2.0』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]

Android Wearを搭載したウェアラブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:アンビエントモード・センサー/バイブレーション/ハプティクスエンジン Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]の価格比較
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のスペック・仕様
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のレビュー
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のクチコミ
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]の画像・動画
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のピックアップリスト

Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月下旬

  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]の価格比較
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のスペック・仕様
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のレビュー
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のクチコミ
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]の画像・動画
  • Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]のピックアップリスト


「Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]」のクチコミ掲示板に
Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]を新規書き込みMoto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

android wear 2.0

2017/06/03 09:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]

クチコミ投稿数:289件

android wear 2.0 になりました。
まだこれから慣れていきますが自分にとっては使いやすくなっている感じです。

書込番号:20938167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/06/06 22:43(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
こんにちは

私もmoto360 2ndをwear2にアップデートしたのですが、バッテリーがいままでは一日半ぐらい
もっていたのが、アップデート後は半日ちょっとぐらいしかもちません。
ちなみに画面はアップデート前も後も常時onです。

habitual_speedsterさんはバッテリーのもちは大丈夫ですか?

書込番号:20947221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2017/06/07 07:48(1年以上前)

>最近東芝買ってますさん
私の場合は逆ですね。1日半→2日と伸びてます。
スマホと同様にアップデート後の最適化があって、それでバッテリー消費が激しいのか、、、しばらく様子見か、初期化してみるのも手かもしれませんね。
あるいはアプリ管理がスマホとウォッチ側で別々になったので、私の場合不要なアプリはアンインストール若しくは無効化していますので、それの影響もあるかもしれません。これもあるアプリは無効化してしまうと逆にバッテリーを消費する事もあったりするので一概には言えませんが、、、(^_^;)

書込番号:20947796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/06/10 08:33(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
有り難うございます。
そんなにもつんですか〜⁉️

私も不要アプリを消したり画面常時offにしたりして、朝から使った場合は夜に40%ぐらい残るようにはなりました。

いろいろ試してみますf(^_^;

書込番号:20955426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]
MOTOROLA

Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月下旬

Moto 360 2nd Gen Mens 46mm AP3649AD6J4 [シルバー/コニャックレザー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング