『マルチペアリング』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]

Android Wearを搭載したウェアラブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:アンビエントモード・センサー/バイブレーション/ハプティクスエンジン Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の価格比較
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のスペック・仕様
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のレビュー
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のクチコミ
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の画像・動画
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のピックアップリスト

Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月下旬

  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の価格比較
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のスペック・仕様
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のレビュー
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のクチコミ
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の画像・動画
  • Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]のピックアップリスト


「Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]」のクチコミ掲示板に
Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]を新規書き込みMoto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチペアリング

2016/05/10 05:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]

クチコミ投稿数:157件

こちらのスマートウォッチを購入予定です。

AndroidとiPhoneの両者同時につなげ(マルチペアリング)られますか?
できるならその方法、手順を教えて下さい。

書込番号:19861950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の満足度3

2016/05/10 20:03(1年以上前)

AerlinkというソフトをAndroidとiphoneにインストールすれば、2つ同時につながります。ただし、当方の端末では、1日数回、接続が切れます。

書込番号:19863584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/05/11 02:43(1年以上前)

>taitaitakeruさん
ありがとうございます。さっそくAndroidにGooglePlayからインストールしようとするとアプリがでてこない。
ググってみると

>androidのスマホ側にandroid wearのアプリを入れて母艦にした上で、
>AerlinkをMoto360とiPhoneの両方にインストール。

という書き込みを見つけました。
どっちが正しいのでしょう?

書込番号:19864710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の満足度3

2016/05/11 06:01(1年以上前)

両方にインストールが必要です。androidスマホに入れる理由は、スマホにインストールしないと時計側にインストールされないからです。
aerlinkはgoogle playで検索するとでてきますよ。
Aerlink : Wear Connect for iOSという名前です。

書込番号:19864803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件

2016/05/11 13:14(1年以上前)

>taitaitakeruさん

ありがとうございます。
今日明日くらいに2ndが届く予定なので、さっそくやってみたいと思います。
iPhoneに入れるのだけ有料(240円)なのですね?

書込番号:19865534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]の満足度3

2016/05/11 18:39(1年以上前)

Aerlinkのios版は、有料です。
Aerlinkと似た仕組みとして、wearADayというソフトもあるようです。試していませんが。

書込番号:19866307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/05/12 18:37(1年以上前)

360 2nd にAerlinkいれてiPhone, Android端末と接続できました。
iOs 240円購入だけで、実に簡単でした。ありがとうございました。

現時点での問題は360にLineアプリが見つからないことです。
Android端末と単独で接続していたときはラインのアプリも出てきて、普通に受信タイミングを知れました。
マルチペアリングの状況ではLine使えないのでしょうか?

書込番号:19869239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/19 21:13(1年以上前)

幾つかのメッセージアプリは、返信専用みたいですね。
会話を始める時は、スマホからが基本みたいです。

書込番号:20050886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]
MOTOROLA

Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月下旬

Moto 360 2nd Gen Mens 42mm AP3669AN7J4 [ブラック/ブラックレザー]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング