2016年 5月中旬 発売
NR-FV45S1
- 最上段まで使いやすい「トップユニット方式」や、ケースが100%全開し、片手で開閉できる「ワンダフルオープン」を備えた冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
- センサーでムダを見つけて自動で節電する「エコナビ」を搭載。収納量の変化も光で検知できる。
- 奥行きが約63cmの薄型ボディを採用。キッチンとすっきり並び、開閉スペースの小さいフレンチドアタイプにより、ドアが通路の邪魔になりにくい。
【ショップ名】
入間のコストコ
【価格】
79,800円
【確認日時】
2017.01.08 17:00
【その他・コメント】
メーカー公式の取説では、こちらの機種と同じにまとめられていて、仕様も全く同じの“FR-FV45V1”という機種です。
色はクリアグレーという色のみでした。
パナソニックの450Lクラスでこの値段は驚きだったので、他の買い物の予定でしたが、急遽検討し、購入しました。
書込番号:20553318 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
アウトレット品ですか?
展示品ですか?
書込番号:20697079
1点
>moscowmoskbaさん
もう2か月近く前なので、まだその値段なのかやまだ置いてあるのかは分かりませんが、私が買ったものは新品でしたよ。
書込番号:20697218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コンプレッサーが上で、うるさくないですか?
書込番号:20750121
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-FV45S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/03 22:26:56 | |
| 5 | 2017/03/19 11:27:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







