『10時間で切れるんですが』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]

創風機「Q」と首振りスタンドのセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]の価格比較
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のレビュー
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のクチコミ
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]の画像・動画
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のオークション

創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月10日

  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]の価格比較
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のレビュー
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のクチコミ
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]の画像・動画
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > パナソニック > 創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]

『10時間で切れるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]を新規書き込み創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10時間で切れるんですが

2017/02/21 12:02(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > 創風機 キュー F-BM25T-R [クリスタルレッド]

スレ主 nakiraさん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。
F-BL25Zを買ったら、10時間で自動的に電源が切れます。
これは仕様で、解除は不可能だそうです。
1000円の扇風機だって24時間動くのに……
新しいモデルでは、この欠点は解消されていますでしょうか?
(24時間換気や空気清浄機と合わせて使うなど、電源を切りたくない状況はいくらでもあると思うんですが、なぜ切タイマーまであるのに10時間で強制停止なんでしょうか? 理解に苦しみます)

書込番号:20677429

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/21 12:57(1年以上前)

http://panasonic.jp/fan/p-db/F-BM25T_manualdl.html
やはり10時間で停止ですね。
切り忘れ防止のためとメーカーは言ってるようですが。
もっと続けて使いたい方は、操作が必要ですので、手間と感じる方もいるかもしれませんね。

書込番号:20677550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/21 13:18(1年以上前)

>nakiraさん
こんにちは。

パナの操作系って、基本、他社より使い勝手が良い物が多いのですが、
その設計思想がどちらかと言うと知らない人、疎い人基準で作られているようなので、
たまに何でこんな操作系?と首をかしげる事もあります。
今回の場合は仕方がないとして、パナのサポートに不満を言えば、
パナって結構ユーザーの不満は汲み取ってくれる会社なので、
不満を言えば新型にその改善点が反映されている場合も無いとも限りません。

書込番号:20677591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/21 13:25(1年以上前)

他社製ではもっと短い6時間程度で自動電断の機種もあります --- 夏場に使っています。
業界の安全指針とかあるのかないのか知りませんが、安全・健康上の観点とかあるのでしょう。

書込番号:20677600

ナイスクチコミ!3


スレ主 nakiraさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/22 08:10(1年以上前)

ああ、ダメですか。
新型でも10時間で切れるんですね。
パナの大型加湿器が、ずっと使えている横で……
補助として使っている創風機が、勝手に電源オフになってるのを見ると……
「頭がよくても想像力のないヤツに設計をやらせるなよ」と思ってしまいますな。
パナソニックさん
新型では自動オフをオフできる機能の追加を……
いや、この蛇足な機能をなくして、そのぶん値段をさげてください。
切タイマーがあるんだから、要らないでしょう。

書込番号:20679795

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 創風機 キュー F-BM25T-R [クリスタルレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]
パナソニック

創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月10日

創風機 キュー F-BM25T-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング