『LPガス取り込み場所は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ガス種類
強バーナー位置
  • 両側

設置タイプ : ビルトイン グリル種類 : 水無し片面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能 : ○ RB32AM4H2S-VW LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB32AM4H2S-VW LPの価格比較
  • RB32AM4H2S-VW LPのスペック・仕様
  • RB32AM4H2S-VW LPのレビュー
  • RB32AM4H2S-VW LPのクチコミ
  • RB32AM4H2S-VW LPの画像・動画
  • RB32AM4H2S-VW LPのピックアップリスト
  • RB32AM4H2S-VW LPのオークション

RB32AM4H2S-VW LPリンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月 7日

  • RB32AM4H2S-VW LPの価格比較
  • RB32AM4H2S-VW LPのスペック・仕様
  • RB32AM4H2S-VW LPのレビュー
  • RB32AM4H2S-VW LPのクチコミ
  • RB32AM4H2S-VW LPの画像・動画
  • RB32AM4H2S-VW LPのピックアップリスト
  • RB32AM4H2S-VW LPのオークション


「RB32AM4H2S-VW LP」のクチコミ掲示板に
RB32AM4H2S-VW LPを新規書き込みRB32AM4H2S-VW LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LPガス取り込み場所は?

2018/05/29 11:54(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > RB32AM4H2S-VW LP

スレ主 cvt12さん
クチコミ投稿数:4件

このコンロの接続口は下からですか後ろからですか?

書込番号:21859447

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/05/29 12:07(1年以上前)

普通、下からでは?
後ろに出したら、工事の難易度が高くなりすぎです。

書込番号:21859470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/29 12:59(1年以上前)

どうも。

取説に記載されていますが、後方下ですよ
http://www.toyokitchen.co.jp/caro/download/pdf/installation/RB32AM4H2S-VW.pdf

書込番号:21859598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cvt12さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/29 13:11(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。よく分かりました。

書込番号:21859629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > RB32AM4H2S-VW LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LPガス取り込み場所は? 3 2018/05/29 13:11:38
タイマーが無い分、安いのかな? 0 2017/10/02 16:38:05

「リンナイ > RB32AM4H2S-VW LP」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RB32AM4H2S-VW LP
リンナイ

RB32AM4H2S-VW LP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月 7日

RB32AM4H2S-VW LPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング