『ps4 proユーザーに嬉しいニュース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『ps4 proユーザーに嬉しいニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ps4 proユーザーに嬉しいニュース

2017/07/06 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

x9300dはいいモデルですが

ゲーマーには残念な物でした。


その理由はinput lagが非常に高くて

ゲームモードではHDR機能が作動しないからです。


1080p @ 60Hz : 52.5 ms
1080p With Interpolation : 80.0 ms
1080p @ 60Hz Outside Game Mode : 88.3 ms
1080p @ 60Hz @ 4:4:4 : 52.5 ms
4k @ 60Hz : 76.0 ms
4k @ 60Hz @ 4:4:4 : 76.0 ms
4k @ 60Hz + HDR : 75.4 ms
4k @ 60Hz @ 4:4:4 + 8 bit HDR : 75.4 ms

上記のデータはrtings.comのデータです。

2017年のテレビは4kでも15~30msのinput lagを持ちますが2016年のモデルは30〜50msが多いです。

x9300dは2016年モデルの中でも遅い方で
ハードコアゲーマーに物足りないものです。

ゲームモードにHDR機能のオン・オフがないことも納得できなしでしょう。

ですが、少し期待したいニュースがありまして
持ってきました。


アメリカ、ヨーロッパの各国の当モデルは
新しいファームウェアのアップデートが行っています。


新ファームウェアv3.885の変更点は4K HDR gamingのinput lag 低下を含まるアップデートです。

残念ながらゲームモードのHDRオン・オフは確認されていません。

詳しくは下記のurlを参考してください。

https://www.sony.co.uk/electronics/support/lcd-tvs-android-xd93xx_x93xxd_xd94xx_x94xxd-series/kd-65xd9305/downloads/00014729



さらにアンドロイドのアップデートもありました。
今のアンドロイド6.0.1から7.0へのアップデートです。

アンドロイドシステムの変化でもっと反応がよくなる可能性もあります。




私は最近鉄拳7をしていましてinput lagがとても気になります。少しでも早く日本のx9300dもファームウェアアップデートが公開されたらいいですね。

書込番号:21022883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の満足度2

2017/07/06 13:38(1年以上前)

なにげにHLG対応も追加されてますね。
まだ、対応コンテンツはほとんどないですが、Dolby Vision対応もお願いしたいところです。

書込番号:21022894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/07/06 13:50(1年以上前)

あ、アンドロイド7.0に関しては

http://sony-eur-eu-en-web--eur.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/141165

このurlにあります。

書込番号:21022909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/06 13:51(1年以上前)

北米X930Dはアプッデートで改善した入力遅延が、アンドロイド6.0へのアプッデート後は悪化しちゃったんですよね。

1つ前のソフトウェア並みの入力遅延戻るのかな。

書込番号:21022914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/07/06 13:53(1年以上前)

> ritter2006 씨

Dolby VisionはNetflixをたまに見ますので私も欲しいですね。

書込番号:21022918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング