『テレビボードの保護』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや色忠実再現技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 最大100W出力アンプや3ウェイサイドスピーカーなど、「ダイナミックサウンドシステム・ハイレゾ」搭載により、シリーズ史上最高音質に(※発売時)。
  • 「H.265/HEVC」「VP9」デコーダーを内蔵しており、インターネットで配信されている様々な4K動画を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX850 [55インチ]とVIERA TH-55EX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

『テレビボードの保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55DX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビボードの保護

2017/08/04 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

この商品を購入予定ですが。重量が30kg近くあるようです。

ウォールナットのテレビボードに置こうと思うのですが,テレビの脚が4本で天板の表面食い込みそうで気になっています。

脚のそこにはゴムがついているようですが,皆さんは何か対策をされていますでしょうか?

書込番号:21092624

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2017/08/04 14:45(1年以上前)

>ハッシー904904さん
こんにちは。

ハヤミのB3522というテレビボードに55DX850より重い58DX950や、やや軽いOLED55C6Pを置いたことはありますが、足の裏には薄いフェルト的なものが貼ってあり、未対策でもボードをダイレクトに傷つけることはありません。

ただ、ハヤミのものは最初から重いテレビを置く前提で、しっかり作ってあるから大丈夫ですが、内装屋さんが一品もので製作したボードにウォールナットの突き板が貼ってあるような物の場合は、注意が必要かも知れません。

書込番号:21092867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/04 17:04(1年以上前)

早速の回答をありがとうございました。

これからTVを購入予定なのですが,ボードの天板が無垢材でテレビ台の小さな4脚で薄いゴムのようなものがついているだけではどうも天板に食い込みそうな感じがしたものでお尋ねした次第です。

転倒防止の粘着シートでは天板にくっついて塗装への影響もあるみたいです。薄いゴムでも敷いた方が良いのかと思い,相談しました。

書込番号:21093058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2017/08/04 17:19(1年以上前)

ウォールナットは木材の中ではかなり硬く、ボードなどに向く素材とされますが、それでも木材なのでプラスチックや金属よりは柔らかいでしょう。

木材が大事なら、キズ防止用フェルトとかプラスチックシートでも敷かれたらどうですか?ゴムはある程度の面積になるとゴム臭いですよ。ググったらいっぱい出てきます。

書込番号:21093081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/04 18:16(1年以上前)

>ハッシー904904さん へ

私はメーカーは同じ【ハヤミ工産】の『B-3572』タイプの上に、
近くのホームセンターから‘メーター買い’した厚さ2mmの透明ビニールシートを敷いています。

この状態で中型ブックシェルフスピーカーとテレビ本体を置いていますが、へこみはありません。
不安でしたら、ビニールシートの厚みを2ミリから4ミリの商品にすれば、よろしいかと・・・
たとえ厚みが増しても、素材が透明ですから、下の《オーディオボード》のイメージを、損なうことはありません。
(テレビ等の滑り防止にも有効。という思わぬ効果もありました)

書込番号:21093169

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/04 20:51(1年以上前)

ハッシー904904さん

こんばんは。

>ウォールナットのテレビボードに置こうと思うのですが,テレビの脚が4本で天板の表面食い込みそうで気になっています。

ウォルナットの硬度は、分類上では硬い材質に成りますが、接地面の食い込みが気になる様でしたら、ステンレスプレート等で保護すれば、食い込む事は無いと思います。又、プレートの色は、カラーシートを貼って色を合わせれば、インテリア性を損なう事も無いと思います。

【ステンレスプレート】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ayahadio/4977720602202.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title

書込番号:21093446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/05 16:37(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。

ホームセンターで、緩衝材を探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21095153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-55DX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング