『アウトレットですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『アウトレットですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトレットですが

2017/09/03 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]

スレ主 まーmmさん
クチコミ投稿数:9件

ビックカメラアウトレット池袋東口店で展示品が税込で約184000円で販売されていました。
昨日の時点で5台くらい店頭で並んでました。

書込番号:21166818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/03 17:05(1年以上前)

>まーmmさん こんにちは

情報ありがとう、追加で5年以上の長期保証は加入できるのでしょうか?

書込番号:21166881

ナイスクチコミ!2


スレ主 まーmmさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/05 00:38(1年以上前)

>里いもさん
アウトレットだとポイント1%が付くので、その1%分のポイント+残り4%分を現金で払えば5年保証にも加入できるようです。

送料は1都3県で6000円くらいだったと思います。

書込番号:21170501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wacmanさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 16:44(1年以上前)

7月末に情報のあったお店の同じ金額で購入しました。

アウトレットですが、在庫がそこそこあったので見た目綺麗なものや、店員さんと相談して展示が短かったものを選べて良かったです。

使って1ヶ月を超えましたがなんの問題もなし。
5年保証も付けましたよ。
配送と設置も含めるとなんだかんだ20万円ぐらいです。

書込番号:21179671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX950 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング