『フレームとパネルの接着について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『フレームとパネルの接着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームとパネルの接着について

2018/07/17 04:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

65DX950を購入して、配送設置業者の方にスタンドの取り付けと、テレビボードの上に乗せる作業を行ってもらいました。業者の方が帰ったあとパネル上側の左右に、業者の方の手袋の跡がついていたので、メガネ拭きの布で拭いたらポコポコ音が聞こえて数ミリパネルが、凹みます。

65DX950 をお持ちの方に、お聞きしたいのですが
パネル上側の左右は、もともとパネルとフレームの接着は
されて無くて、指で押すと凹むのか?教えてください。
映像に不具合はないのですが...
業者の方が、パネルを持って移動したので負荷がかかって
パネルとフレームの接着が、外れてしまったのか?
もともと、そういう仕様なのか気になります。

書込番号:21968745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/17 06:47(1年以上前)

>尾っぽ205さん こんにちは。

テレビはお近くの家電量販店で買われて、お店からの手配で配送設置業者の方が来られたのでしょうか。

ちょっとしたことでも、不具合のようなのを感じると、とても嫌なもので気になりますが、外観上に問題はありませんか。

どうしても気になるようでしたら、早めにお店へ相談されるか、また、お店に同機種が展示されているようでしたら、展示品を確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:21968826

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/07/17 07:11(1年以上前)

>尾っぽ205さん
おはようございます。
以前DX950を使用しておりました。
液晶パネルと、その手前についているベゼル(額縁のフレーム)は普通は接着されておりません。このモデルもそうです。
ただ、接着剤が使われてなくても、フレーム裏側の樹脂とパネル表面の樹脂が、弱い力で部分的に張り付いた様になっているだけかと思います。
ここはあまり気にされる必要はないでしょう。

書込番号:21968852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65DX950 [65インチ]の満足度4

2018/07/17 07:52(1年以上前)

>尾っぽ205さん

試してみました。
左の上部は、さほど凹みませんが、右の上部は凹みます。
それよりも、左右の中間あたりがかなり凹んで、確かに音がします。
ただ、軽く押すと言うより、凹むかなと意識して押しての話です。

映像に問題無ければ、気にしない方が良いと思います。

書込番号:21968914

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/07/17 08:48(1年以上前)

>hironhiさん
>プローヴァさん
家電量販店には、在庫が無かったので...
価格.comに登録されてある売り場から通販で購入しまして
購入先が、土日と祝日は休みでしたので、この機種を使用している方に確認したく質問させて頂きました。
>ミルキイさん
確認して頂き、ありがとうございました。
そういう構造だと分かり安心しました。

書込番号:21968991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング