DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMJ8U2VBK [ブラック]
昨日本機を購入しまして、機能的には問題なく動いていますので満足なのですが…
当方デスクトップパソコンで、これまで内蔵しか使った事がなく、内蔵だと電動でウイーンと言ってトレイがきれいにでるのです。本機の場合、というか外付けでこの値段程度のものだとそういうものなのか、イジェクトボタン押すと、カシャンといって飛び出るのですが、半分程度しか出ず、あとは指で出してあげる、感じなのです。
故障ではなく、やはり仕様ですか…よろしくです。
書込番号:22423515
2点
>>本機の場合、というか外付けでこの値段程度のものだとそういうものなのか、イジェクトボタン押すと、カシャンといって飛び出るのですが、半分程度しか出ず、あとは指で出してあげる、感じなのです。
ノートPCに内蔵されている薄型の光学ドライブを含め、薄型の光学ドライブはそう言う仕様です。
書込番号:22423527
2点
そんなものですよ^^
http://review.kakaku.com/review/K0000878209/ReviewCD=1016092/MovieID=17435/
メーカーによってはもっと開くものもあります。
書込番号:22423534
1点
おっと別の人のレビューリンクだった^^;
http://review.kakaku.com/review/K0000878210/ReviewCD=974793/MovieID=11368/
書込番号:22423542
0点
仕様だと書いたのは一般的に多いトレイ式で、パイオニアの外付けドライブにはカバーが上に開くクラムシェル型、Appleも採用していたスロットローディング型が有ります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001016957_K0000748668&pd_ctg=0126
書込番号:22423557
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LDR-PMJ8U2VBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 7 | 2019/01/27 17:08:16 | |
| 0 | 2018/07/14 9:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





