『バッテリーの持ち時間ってだいたいどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

KALOS2

  • コントラスト比10万:1で解像度2560×1600のSuper AMOLEDディスプレイを搭載した10.5型タブレット。
  • 転送速度最大5GbpsのUSB Type-Cを採用しており、USB Type-C経由の充電や、HDMI変換によるディスプレイ出力が利用可能。
  • 背面に800万画素/前面に500万画素のカメラを搭載するほか、IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠の無線LAN、NFCに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Samsung Exynos 7420 KALOS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

KALOS2BungBungame

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月14日

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

『バッテリーの持ち時間ってだいたいどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KALOS2」のクチコミ掲示板に
KALOS2を新規書き込みKALOS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BungBungame > KALOS2

クチコミ投稿数:77件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度4

正確に測ったわけではありませんがほぼ同じような使い方をして感覚的に以下のような感じです。( )内はバッテリー
@スマホXperiaZ2 丸2日(3200mAh) ANEXUS10 丸1日(9000mAh) BKALOS2 12時間(5800mAh)

やはり本機Bの持ちが異常に悪い気がするのですが・・・アダプタを外して30分で残量が90%とかになります。(NEXUS10は30〜40分は100%です)

バッテリーの容量の違いといえばそうなのでしょうが、こんなものでしょうか?

書込番号:19881015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/16 22:02(1年以上前)

まあスペックが違えばバッテリの持ちも違うんでしょうけど
とりあえず何がバッテリ食ってるか確認してみては?

書込番号:19881059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度4

2016/05/16 22:13(1年以上前)

>こるでりあさん
設定⇒電池 で見てみると、画面6%、Y!天気1%と表示されていますが・・・
他に調べ方あるのでしょうか?

書込番号:19881109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度4

2016/05/24 21:51(1年以上前)

サポートに問い合わせたところ「何もアプリを入れなければ待機時間は1週間以上なので試せ」との回答。
素直に初期化してそのまま放置してみましたが16時間しか持ちませんでした。再度テストしても同じ結果でした。
その結果を伝え「初期不良なので交換して欲しい」と連絡したところ「テストをするので宅配便で送れ」とのこと・・・だったら最初からそう言えって(^▽^;)
あ〜あ・・・この無駄なやり取りの時間を返しいて欲しい・・・オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x)ウギャ

書込番号:19902093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度4

2016/05/31 22:52(1年以上前)

結局、初期不良だったらしく、新品と交換しますとの連絡がメーカーからありました。
なぜ不具合があったのかは未だに分かりませんが。。。(^_^;)

書込番号:19920103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度4

2016/06/03 19:59(1年以上前)

新品が到着。よく使うアプリも全てインストールしたうえで3(金)朝5:00にアダプタを外して待機状態。15時間経過の20:00現在でバッテリー残96%(*⌒∇⌒*) このまま待機だけなら10日以上持ちますね♪
すったもんだ不快な思いもしましたが、今はたいへん満足です♪

書込番号:19926800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KALOS2
BungBungame

KALOS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月14日

KALOS2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング