『11acのリンク速度』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

KALOS2

  • コントラスト比10万:1で解像度2560×1600のSuper AMOLEDディスプレイを搭載した10.5型タブレット。
  • 転送速度最大5GbpsのUSB Type-Cを採用しており、USB Type-C経由の充電や、HDMI変換によるディスプレイ出力が利用可能。
  • 背面に800万画素/前面に500万画素のカメラを搭載するほか、IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠の無線LAN、NFCに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Samsung Exynos 7420 KALOS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

KALOS2BungBungame

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月14日

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

『11acのリンク速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「KALOS2」のクチコミ掲示板に
KALOS2を新規書き込みKALOS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

11acのリンク速度

2016/11/15 20:41(1年以上前)


タブレットPC > BungBungame > KALOS2

スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

この端末を検討しています。
11acのリンク速度がわかりましたら教えて下さい。
2×2mimoだと嬉しいのですが。。。

書込番号:20396697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/15 20:46(1年以上前)

>Wi-Fi 802.11a/b/g/n/ac, MIMO 2x2
http://www.bungbungame.com/JP/products/products.aspx?name=KALOS2&Tab=2#top

2本アンテナなので、最大リンク速度866Mbpsでしょう。

書込番号:20396712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

2016/11/15 20:51(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:20396725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/11/15 22:26(1年以上前)

この会社は社長死亡により既に解散しており、サポートは受けられない状態です。
この状況から見ると、この製品は割高だと思いますよ。

書込番号:20397095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 20:12(1年以上前)

私も購入検討しています。
普通にスペックの割りに安いと思います。
サポートは国内の代理店が請け負っているはず
http://www.sac-corp.jp/

書込番号:20402629

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/11/19 01:03(1年以上前)

販売店によって違うとは思いますが、多分最安である東映の場合は返金対応になるようです。

書込番号:20406571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KALOS2
BungBungame

KALOS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月14日

KALOS2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング