『本機にてUSB-C→HDMIでの音声出力は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

KALOS2

  • コントラスト比10万:1で解像度2560×1600のSuper AMOLEDディスプレイを搭載した10.5型タブレット。
  • 転送速度最大5GbpsのUSB Type-Cを採用しており、USB Type-C経由の充電や、HDMI変換によるディスプレイ出力が利用可能。
  • 背面に800万画素/前面に500万画素のカメラを搭載するほか、IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠の無線LAN、NFCに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Samsung Exynos 7420 KALOS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

KALOS2BungBungame

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月14日

  • KALOS2の価格比較
  • KALOS2の中古価格比較
  • KALOS2のスペック・仕様
  • KALOS2のレビュー
  • KALOS2のクチコミ
  • KALOS2の画像・動画
  • KALOS2のピックアップリスト
  • KALOS2のオークション

『本機にてUSB-C→HDMIでの音声出力は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KALOS2」のクチコミ掲示板に
KALOS2を新規書き込みKALOS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > BungBungame > KALOS2

スレ主 asfylさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
本機を所持しており、USB-C経由でHDMI出力を試みました。映像は問題ないのですが、音声が出力されません。
本機でHDMIにて音声を出すことはできるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃればご教授のほどよろしくお願いします。

仕様環境
タブレット:KALOS2⇔経由機:MYTK(3in1 USB3.1)⇔テレビ(別の機器を使ってHDMIの音声入出力OKなのは確認済み)

書込番号:20528295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度5

2016/12/31 16:19(1年以上前)

>asfylさん
Apple純正の USB-C Digital AV Multiportアダプタ を使用していますが
AVアンプ経由、TV直付けどちらも音声は出力されています。

どこかのレビューで安いアダプタは相性問題があるみたいな事が書いてあったので、
メーカーが確認してる USB-C Digital AV Multiportアダプタ をオススメします。

http://www.apple.com/jp/shop/product/MJ1K2AM/A/usb-c-digital-av-multiport%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:20528404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asfylさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/31 16:30(1年以上前)

>.ゆういち.さん

返信いただきありがとうございます。
他のレビューサイトを見ても映像出力のことは良く記事になっていますが音声は見かけなかったので困っていました。

本機の仕様上は可能ということが分かっただけでも大助かりです。
添付頂いた製品の購入を考えてみます。

ちなみになのですが、接続時に何か音声に関して設定したりすることはあったのでしょうか?
接続するだけで普通に音声も出力されたのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20528435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 KALOS2のオーナーKALOS2の満足度5

2017/01/02 12:37(1年以上前)

>asfylさん
HDMIは映像・音声・制御信号の伝送を1本のケーブルで行うので、
あえて音声に触れる事が無かったのだと思います。

接続時の設定等は何もしていません。

KALOS2にアダプターを繋ぎ、アダプターにHDMIケーブルを繋ぎ、
HDMIケーブルをテレビに繋げば映像と共に音声もでます。

縦持ち、横持ちどちらにも対応してくれます。

書込番号:20532532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asfylさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/03 11:48(1年以上前)

>.ゆういち.さん

正月に帰省した際に実家のテレビにつなぐと問題なく映像と音声を出すことができました!

最初に試したテレビは少し古いものだったので色々と相性があるようですね。
ひとまず、自分の機器の不良というわけでないことがわかり安心しました。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20535016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KALOS2
BungBungame

KALOS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月14日

KALOS2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング