『最低最悪なテスコムサービスセンター』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

TM8200

  • 「大型波刃チタンカッター」を搭載しており、角氷をそのまま砕いてクラッシュアイスを作れる。
  • 大容量(1000ml)の「ガラス製ミキサーボトル」を備える。
  • ボトルをボトル台にセットしている時のみ動作する安全設計を採用。
最安価格(税込):

¥9,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,400¥9,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ミキサー 容量:1L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ TM8200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM8200の価格比較
  • TM8200のスペック・仕様
  • TM8200のレビュー
  • TM8200のクチコミ
  • TM8200の画像・動画
  • TM8200のピックアップリスト
  • TM8200のオークション

TM8200テスコム

最安価格(税込):¥9,400 (前週価格なし) 発売日:2016年 4月

  • TM8200の価格比較
  • TM8200のスペック・仕様
  • TM8200のレビュー
  • TM8200のクチコミ
  • TM8200の画像・動画
  • TM8200のピックアップリスト
  • TM8200のオークション

『最低最悪なテスコムサービスセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM8200」のクチコミ掲示板に
TM8200を新規書き込みTM8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信4

お気に入りに追加

標準

最低最悪なテスコムサービスセンター

2019/07/09 07:16(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TM8200

スレ主 adslhashiさん
クチコミ投稿数:9件

当品の使用に関してお聞きしたく電話させて頂きました。当品を初使用でふたが飛び、天井から床から内容物が飛び散りました。それで説明書通りに使用しておりましたので、詳しく使用に関しお聞きしました。とてもご親切に対応して頂き、一度製品を見せてほしいとのことでしたので、送りました。数日後別の担当の方からお電話を頂きましたが、当方の蓋の締めが甘かったようです。お手数をお掛けしたと思い恐縮しておりましたが、その後、「蓋は何回閉めましたか!」「使用時はずっと蓋を手で押さえてください!」と、とても冷たくかなり上から教えられました。「説明書にも書いてあります!」とのことです。私にはどこに書いてあるか分かりませんでした。

それでこちらの商品は、使用前には何度もふたを閉める作業が必要と、使用時はその場から離れることなくずっと蓋を抑え続けないと使用できない商品のようです。かなりの覚悟が必要な商品のようです。

書込番号:22786194

ナイスクチコミ!33


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/09 07:57(1年以上前)

言い方はあると思いますがこの手の製品は昔から手で押さえて使用すると思ってました。

書込番号:22786238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/09 08:38(1年以上前)

>adslhashiさん へ

あらゆる「料理番組」をみても、使用時は蓋を押さえている場面のオンパレードですが、
あれは【ただの見栄え】なんでしょうかしら???

書込番号:22786293

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/09 11:15(1年以上前)

運転中は蓋を押さえましょう

これ基本ね

書込番号:22786524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


protcolさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/03 00:27(1年以上前)

最悪ですね!まぁ、責任を持ちたくないからだと思いますが、言い方っていうのもありますよね。。
言われ方次第でただこっちが悪かったなという気持ちになることもあれば、企業に対して怒りを覚えたりとか。。
参考にして今後気をつけます!

書込番号:23024205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TM8200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後この商品どうなるか 1 2021/09/27 16:59:02
最低最悪なテスコムサービスセンター 4 2019/11/03 0:27:00

「テスコム > TM8200」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TM8200
テスコム

TM8200

最安価格(税込):¥9,400発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

TM8200をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング