『使い物にならない!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3kg IC-B10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-B10の価格比較
  • IC-B10のスペック・仕様
  • IC-B10のレビュー
  • IC-B10のクチコミ
  • IC-B10の画像・動画
  • IC-B10のピックアップリスト
  • IC-B10のオークション

IC-B10アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月11日

  • IC-B10の価格比較
  • IC-B10のスペック・仕様
  • IC-B10のレビュー
  • IC-B10のクチコミ
  • IC-B10の画像・動画
  • IC-B10のピックアップリスト
  • IC-B10のオークション

『使い物にならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC-B10」のクチコミ掲示板に
IC-B10を新規書き込みIC-B10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

使い物にならない!

2019/04/08 13:19(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-B10

スレ主 pc964rsさん
クチコミ投稿数:2件

安かったのでホームセンターで購入しましたが、モーター音が大きい割に、吸引力が全然足りないて使い物になりませんでした。「安物買いの、銭失い」という諺が真っ先に頭に浮かびました。アイリスオーヤマの製品を買うことは二度とないでしょう。

書込番号:22588007

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/08 13:44(1年以上前)

普通の吸引力ぐらいはあるはずだけど足りないって、特殊なお部屋なのかな?

書込番号:22588042

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/08 15:39(1年以上前)

>pc964rsさん

電機メーカーの製品も6000円以下では評価の高いものが見つかりませんでした。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002899_21303010026&pd_ctg=2130

書込番号:22588188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/04/11 05:50(1年以上前)

>pc964rsさん
こんにちは。

私が選ぶであろう最低限まともそうな掃除機を調べてみました。
ノズルに関してはミラクルジェットに換装すれば狼に変わります。
東芝 VC-PC6A
https://kakaku.com/item/K0000460797/
この辺りが現状では最低ラインかと。

書込番号:22593582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-B10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイリスもう買わない 2 2020/03/16 5:58:07
使い物にならない! 3 2019/04/11 5:50:04
1 2018/12/09 12:50:19

「アイリスオーヤマ > IC-B10」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

IC-B10
アイリスオーヤマ

IC-B10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月11日

IC-B10をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング