2016年 6月上旬 発売
NA-FA90H3
- 水圧で洗剤を溶かして泡立て、泡が衣類全体に素早く浸透する「即効泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
- プレケアなしで頑固な汚れをきれいにする「泥汚れつけおきコース」(容量3kg)や、デリケートな衣類も洗える「おうちクリーニングコース」(容量2.8kg)を搭載。
- ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄機能」を備える。
本日 Joshinにて最後の1台を税込78000円。リサイクル運搬設置 5年保証 期間限定ポイント3000付きで購入しました。
ネットで色々調べましたが 本体 保証等を含めたら
中々お得に購入出来たと思います。
書込番号:20908126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
6月に後継機が出たので底値でお買い得ですね。
私も5月末に72000円、ポイント1000
リサイクル、設置込みで購入
オマケで5000円相当のお中元ギフトをいただきました。
書込番号:20944641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記 5年補償付き
書込番号:20944646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません、、こちら都内ですが
どちらで買われましたか?
書込番号:20953542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NA-FA90H3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/10 14:10:54 | |
| 3 | 2017/07/10 7:08:24 | |
| 2 | 2017/07/01 22:39:01 | |
| 4 | 2017/06/14 21:27:37 | |
| 2 | 2017/03/28 13:05:48 | |
| 6 | 2017/01/19 13:14:15 | |
| 2 | 2016/11/06 8:37:39 | |
| 3 | 2016/08/12 20:48:38 | |
| 2 | 2016/08/03 12:43:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






