『バラ氷』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

  • シロップや練乳、牛乳を凍らせて本格的な台湾風かき氷が作れる、ワンプッシュ電動式のかき氷器。
  • 糖分が入ったやわらかい氷もしっかり押さえて削れる特殊構造を採用。「氷おさえ」は外して洗える。
  • 氷の状態に合わせて刃の高さを調節する「氷の粗さ無段階調節機能」を搭載。氷の薄さを変えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの価格比較
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのスペック・仕様
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのレビュー
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのクチコミ
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの画像・動画
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのピックアップリスト
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのオークション

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの価格比較
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのスペック・仕様
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのレビュー
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのクチコミ
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの画像・動画
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのピックアップリスト
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > かき氷機 > ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

『バラ氷』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」のクチコミ掲示板に
電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKを新規書き込み電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バラ氷

2016/07/04 10:32(1年以上前)


かき氷機 > ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

クチコミ投稿数:11件

こちらのかき氷機の購入を考えているのですが、専用の製氷カップでしか使えないのでしょうか?
ふわふわのかき氷にこだわらなければ家の冷凍庫で作る一般的なバラ氷でも作れますか?

書込番号:20009777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/04 11:34(1年以上前)

説明書では製氷カップ以外の氷は使わないでくださいとあります。なので製氷機の氷でも何かしらかき氷はできるとは思いますが、刃の劣化・故障等発生しても自己責任になりますのでご注意ください。

書込番号:20009892

ナイスクチコミ!12


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2016/07/04 13:13(1年以上前)

こんにちは

私は、ドウシシャの別機種ユーザーですが、機構は同じようなので。
まず、答えから言うと、「使えません」
これは、氷の塊を上から爪で押さえつけ、回転させることで、下の刃で削るというものです。
お店にあるかき氷機と同じですね。
そのため、バラ氷だと上手く押さえられず、氷が回転しないと思います。

ふわふわにこだわらない、バラ氷が使いたいなら素直に別機種にされた方が良いと思います。

とはいえ、家でできるふわふわかき氷、美味しいんですよねー。
去年から使ってますが、家族が大喜びで稼働率高いです。

書込番号:20010118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2016/07/05 21:09(1年以上前)

>馮道さん
>shimo777さん

ありがとうございました。
やはり使えないんですね。ふわふわのかき氷は勿論メインで作るつもりなのですが、まだ氷が固まっていなかったり、人数分足りなかったり、出先から帰ってきてお茶を飲む感覚で手軽に出来たらな〜‥‥
なんてことを考えたものですから(^_^;)
無茶なことをして壊しては困るので、大人しく専用の製氷カップでのみ作ることにします。

書込番号:20013986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5480円でした 0 2016/07/28 16:18:38
安値情報 3 2016/07/12 8:00:17
バラ氷 3 2016/07/05 21:09:55
安値 0 2016/07/02 14:12:19

「ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK
ドウシシャ

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング