『安値情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

  • シロップや練乳、牛乳を凍らせて本格的な台湾風かき氷が作れる、ワンプッシュ電動式のかき氷器。
  • 糖分が入ったやわらかい氷もしっかり押さえて削れる特殊構造を採用。「氷おさえ」は外して洗える。
  • 氷の状態に合わせて刃の高さを調節する「氷の粗さ無段階調節機能」を搭載。氷の薄さを変えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの価格比較
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのスペック・仕様
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのレビュー
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのクチコミ
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの画像・動画
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのピックアップリスト
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのオークション

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの価格比較
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのスペック・仕様
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのレビュー
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのクチコミ
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKの画像・動画
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのピックアップリスト
  • 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > かき氷機 > ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

『安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」のクチコミ掲示板に
電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKを新規書き込み電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

安値情報

2016/07/09 19:12(1年以上前)


かき氷機 > ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

クチコミ投稿数:46件

埼玉のダイエー三芳店で7月18日まで税込3980円です。
下位機種の、大人の氷かき器を購入するつもるでしたが、
思わず買ってしまいました。

書込番号:20024269

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/11 09:30(1年以上前)

>gojira_zenkaiさん
スレ内容とは異なる質問で申し訳ありません。

この商品をお買いになったとの事。
箱に書いてあるように「ふわふわ」のかき氷ができましたか?
楽天やアマゾンなどで「ふわふわに削れる」と口コミ評判のいい別の電動かき氷気を買いましたが、ふわふわというより、カップで売っているかき氷のような「じゃりじゃり」のかき氷しかできず・・・(刃のせいかしら・・・)。

ジュース等を凍らせたものではなく、できれば氷で使った感想を教えてはいただけませんでしょうか。
ヨーカドーの店員は、この商品は売れているのよ〜!とも言っていたので、気にはなっています。

書込番号:20028697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2016/07/11 19:18(1年以上前)

>のりあささん
氷で2カップほど作りました。
取説には、「刃を調整してください。」と書かれていました。
初期状態では、ザラザラの粗い氷が出てきましたが、
刃が空回りするかギリギリのところに刃を調節したら
フワフワのかき氷が出来ました。

ただ、カップの容量が少なくて、付属のカップ2つでは足りません。(家族3人では)
近くの東急ハンズで4カップ入りの税込み450円くらいの純正カップを追加購入しました。
このカップは入手性が良くないので、近くで買えるところが無いと不便かもしれません。

書込番号:20029738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/12 08:00(1年以上前)

>gojira_zenkaiさん
横スレなのに、ご丁寧なお返事ありがとうございました。
そうですか、ふわふわでしたか!
せっかくの安値情報ですが、近くと言うか周りの県にダイエーがないので、高いところで買うことになりそうです。
その時には必ずカップも余計に買っておきます♪

ありがとうございました。

書込番号:20031177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5480円でした 0 2016/07/28 16:18:38
安値情報 3 2016/07/12 8:00:17
バラ氷 3 2016/07/05 21:09:55
安値 0 2016/07/02 14:12:19

「ドウシシャ > 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK
ドウシシャ

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-16BKをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング