『コストパフォーマンス高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月13日

  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『コストパフォーマンス高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みNEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コストパフォーマンス高い

2016/10/10 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

知人の映像ディレクターからの紹介で購入。サクサク動くので映像編集にストレスなく取り組めます。もっと早く知っていればよかった。

書込番号:20282156

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/10 07:48(1年以上前)

え!
「特価情報」???(「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報 )

書込番号:20282197

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/10 07:55(1年以上前)

うん

書込番号:20282208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 08:02(1年以上前)

近頃のノートは背面排気じゃないのかな。
左手辺りが「熱っ!」ってなりそうだし、音も五月蠅そう。。

書込番号:20282227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/10 08:13(1年以上前)

初期不良が出ないことを祈る  おいらは2回で出て 機種を交換した

書込番号:20282242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/10 17:36(1年以上前)

間欠泉のように湧いてくる「マウス万歳!」スレ。

書込番号:20283699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月13日

NEXTGEAR-NOTE i5310GA3-SP Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング