『「ファイルシステム」はFAT32には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月13日 登録

Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]

最安価格(税込):

¥1,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,680¥6,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]の価格比較
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のスペック・仕様
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のレビュー
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のクチコミ
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]の画像・動画
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のピックアップリスト
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のオークション

Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,680 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月13日

  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]の価格比較
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のスペック・仕様
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のレビュー
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のクチコミ
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]の画像・動画
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のピックアップリスト
  • Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]

『「ファイルシステム」はFAT32には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]」のクチコミ掲示板に
Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]を新規書き込みBlaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー > Silicon Power > Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]

クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

シリコンパワーのオフィシャルサイトの仕様表に書いてないから、FAT32には対応しているかどうかメーカーに質問しようと思ったけどオフィシャルサイトからは質問できませんでした。

誰かわかる人いませんか?

書込番号:19964819

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/17 22:29(1年以上前)

別にFAT32でフォーマットしても構いませんよ。
通常は2TBまではフォーマット出来ます。
セクタサイズを大きくすれば8TBまでフォーマットできます。
Fat32Formatterなどのフリーソフトを利用すると良いでしょう。

Fat32Formatter - 窓の杜ライブラリ
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/fat32format/

書込番号:19964877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2016/06/17 23:20(1年以上前)

そういう手段があったのですね。

ただ自分のパソコンではうまくいかないっぽい。
「ドライブが特定できませんでした!」になってしまう。

書込番号:19965027

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/17 23:50(1年以上前)

I-O DATA ハードディスクフォーマッタ
http://ex1.m-yabe.com/archives/1630

↑アイ・オー・データ以外のメーカーの製品でも使えます。

書込番号:19965113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2016/06/18 00:41(1年以上前)

うまくいきました。
ありがとうございます!

書込番号:19965246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]
Silicon Power

Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]

最安価格(税込):¥1,680登録日:2016年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

Blaze B02 SP128GBUF3B02V1K [128GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング