『税込198,000円』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『税込198,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

税込198,000円

2019/01/27 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B6P [65インチ]

クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
コストコ幕張店
【価格】
198,000円
【確認日時】
1/27
【その他・コメント】
スゲー時代になったもんだ〜!

書込番号:22423946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SNJさん
クチコミ投稿数:23件

2019/02/13 10:31(1年以上前)

コストコのこの価格ってまだ有効か誰か知りませんか?

書込番号:22463165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/02/13 12:29(1年以上前)

現品限りだー!
2/13、幕張店。
偶然来店してました。

書込番号:22463337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/14 01:58(1年以上前)

1年後には有機EL65インチが15万の時代がきそう。

書込番号:22530839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/19 20:41(1年以上前)

>AVアニマさん
1年後か知らんが、そりゃいつかは来るでしょう。
でも今はそうじゃないのだから、そんな書き込みは余計なお世話ですね。

書込番号:22678089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/05/19 22:39(1年以上前)

コストコ LGフェアでこちらの商品
本体168000円+ボヘミアンラプソディDVDBlurayおまけで出ており9年落ちレグザから買い換えました。
損保ワランティの延長保証+4年8000円が付帯できましたので安心代として加入しました。
55インチは本体128000円でそちらを見てたらこちらの方がお買い得ですと案内され買いました。
あまりの綺麗さに家族みんなで見入ってしまいました。

書込番号:22678436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B6P [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング