『グレアですか?アンチグレアですか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『グレアですか?アンチグレアですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

グレアですか?アンチグレアですか?

2016/08/01 19:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

購入を検討しています。アンチグレアが好みです。

2つほど質問させてください。

@グレアですか? アンチグレアですか?

Aグレアの場合、この製品に合うアンチグレアフィルムはありますか?
・切らずに貼れるフィルムが望ましい(不器用なので)。
・必要な開口部がある場合、そこがちゃんと開口していることが望まししい。

書込番号:20083341

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 19:42(1年以上前)

17.3型ワイド(16:9)FHD高輝度TFTカラー
Clear SuperView LED液晶(省電力LEDバックライト)搭載
液晶:グレア(光沢)、解像度「1920×1080ドット」

フィルムよりも非光沢のPCを探した方が良いかと思います。

書込番号:20083358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/01 19:50(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/2016non_glare/

ENVYはノングレアですよ

わかりませんが専用フィルムは無いんじゃないですかね
ただ17.3で16:9だったらそれだけでサイズは決まるわけで
枠の部分を無視してもいいならあるかもしれませんね

書込番号:20083377

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/01 20:22(1年以上前)

FEELM 17.3インチ ワイド 液晶保護フィルム 【ブルーライトカット アンチグレア 抗菌コート 消える気泡 日本製】
ENVYにはピッタリだそうです。

書込番号:20083446

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/08/01 21:41(1年以上前)

>Cafe_59さん
>こるでりあさん
>kokonoe_hさん

ありがとうございます。グレアなんですね...。

いくつかの理由から、この機種を希望しています。
(たとえば、左奥が電源端子で、その手前にLAN端子がある...etc)。



みなさまへ

ひきつづき、Aについて、よい情報がありましたら、ご教示いただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

>>Aグレアの場合、この製品に合うアンチグレアフィルムはありますか?
>>・切らずに貼れるフィルムが望ましい(不器用なので)。
>>・必要な開口部がある場合、そこがちゃんと開口していることが望まししい。

書込番号:20083667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 13:01(1年以上前)

購入を検討してるんですか?

7月の上旬から(在庫切れ)で、追加製造ありません。

ランキングから削除してほしいです。

書込番号:20131841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 21:51(1年以上前)

2カ月前から在庫無いですよ!
東芝の方ですか?

書込番号:20138191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/08/24 02:28(1年以上前)

>hideですさん

コメントありがとうございます。

「オフィスあり」「ブルーレイディスクドライブ」のモデルの購入を、検討しています。そちらは在庫があります。

https://toshibadirect.jp/kakaku-com-limited-model/az67v-2016-summer-web-model-17-3-inch-nvidia/satin-gold-paz67vg-bja.html

そのモデルが、価格コム上でどれなのかよくわからなかったので、こちらにスレッドを立てさせていただきました。(液晶はまったく同じでしょうから、質問に対する回答は変わらないハズですから)。

書込番号:20138779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング