PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日



動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版
DVD-VIDEO形式で取り込んだ映画の音声が出ないので何故か調べたら音声がdolbyとなっており、音声が出るものと比較したらLPCMになってました。
これをpowerdで変換か何か出来ませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:23431465
0点

PowerDVDは再生ソフト。
編集はできません。
書込番号:23431631
0点

PowerDVDで再生するとき、PowerDVDでデコード(変換/復元)して再生出来ます(dolby→LPCM)
ソフトでデジタル信号を変換/復元します
体験版が無料でインストール出来ますのす
書込番号:23431645
0点

Tama20 さん
>DVD-VIDEO形式で取り込んだ映画の音声が出ないので何故か調べたら音声がdolby
うーん、PowerDVDで音声AC3の映画DVDが再生出来ないはずはないのですが。
>これをpowerdで変換か何か出来ませんか?
PowerDVDはプレーヤーであり再生ソフトです。
エンコーダソフトではないので形式やコーデックの変換をして書き出すことはできません。
尚、単にエンコーダソフトならフリーでもあります。
代表的なXMedia Recode等です。
https://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html
書込番号:23431663
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/05/28 11:54:24 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/28 10:19:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/15 22:47:09 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/25 18:28:56 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/26 21:21:21 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/22 22:15:02 |
![]() ![]() |
8 | 2020/11/25 23:15:16 |
![]() ![]() |
9 | 2016/11/01 12:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


