dynabook N51 N51/VG PN51VGP-NJA
dynabook N51 N51/VG PN51VGP-NJA東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/VG PN51VGP-NJA
カタログにはN51が出ている。直販モデルとしてはNZ51が出ている。この違いは何?
ほぼ同じ機種を2種類作るのは何故か?
N51とNZ51の違いを調べたが、明確な違いはないようだ。
会員登録すれば、NZ51は8万円(税込み)ぐらいで購入できるのに、
N51は購入できないみたい。
店で購入すると、最安価格でも9万円を超える。
書込番号:19873800
2点
CPUが違うようですが。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870852_K0000871828&pd_ctg=0020
書込番号:19873824
4点
N51のCPUはCeleron, NZ51のCPUはPentium
買うならNZ51がお勧めでしょうか。
それにしても同じようなものを2種類製造する理由がわかりません。
書込番号:19873848
1点
Pentium N3700の方がCeleron N3050より倍の性能差です。
ベンチマークURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=2513
書込番号:19873879
3点
「東芝 > dynabook N51 N51/VG PN51VGP-NJA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/14 10:55:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









