『めちゃくちゃ待ってました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]

『めちゃくちゃ待ってました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

めちゃくちゃ待ってました!

2017/02/10 19:21(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]

スレ主 ゆん23さん
クチコミ投稿数:3件

二階建てのメゾネットタイプの家に引越しをしリビングに小さいテレビを探していてこちらにたどり着きました・・・!
DVDも見れてお風呂でも見れて、テレビにワイアレス・・・なんですかこの素敵な製品は・・・!

作ってくれたパナソニック様 技術者様 ありがとうございます!!!!

とここまでにしておいて 質問です。
現在シャープのテレビ42インチのものを使用してます。
こちらの製品にはファミリンクというものがありまして、外付けハードを探していたのですが、この製品のハードディスクは使用できますか?
別会社だから出来ないのか・・・。

理想としては今現在使用してるTVに紐付けしてテレビでもこの製品でも録画など楽しめればなあ・・・と思っておりましたが如何なものでしょうか。
宜しくお願いします!

書込番号:20646643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/02/10 23:33(1年以上前)

テレビの録画用HDDとしての使用は出来ませんが、HDDに録画されたものをテレビで見る事は可能です。
・チューナー部とテレビをHDMI接続する。
・テレビにクライアント機能があればLAN接続する。

書込番号:20647352

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆん23さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/11 13:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうだったんですね!
知りませんでした。
因みにWi-Fi環境はあるのですがそれは使用するのには関係ないのでしょうか?

本体にはWi-Fi使えるみたいですが・・・

書込番号:20648707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/02/11 14:19(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t5/network_connect.html

「応用構成1の詳細」の図解を参考にしてください。

書込番号:20648830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆん23さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/12 01:03(1年以上前)

わざわざありがとうございました!
解決しました!
これってベストアンサーなどは出来ないのでしょうか。

またよろしくお願いします!

書込番号:20650600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング