『どなたかわかりますか?(ジャンプリンク)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

『どなたかわかりますか?(ジャンプリンク)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

スレ主 natumomoさん
クチコミ投稿数:6件

7月に買ったのですが、1台だけジャンプリンクで録画番組が見れないんです。

構成は 当機種 (UN-TD6 モニタ チューナー共) 無線LAN
BRZ1010 無線LAN
BW780   有線LAN
BWT520  有線LAN

DIGA間、及び、DIGA〜当機種は全てリンクしますが、当機種からBWT520へリンクしようとすると、一覧表示に520のみ出てきません。
初期設定の接続機器には表示があります。何度も接続を入切しても同じで、チューナー、モニタ部もリセットしても同じです。
各々のマニュアルのネットワーク設定も確認したのですが、特に怪しい場所は無く、家族のスマホ、PCのIPアドレスも競合が無いのです。
特に接続エラーも出ませんので苦しんでいます。
もうちょっとがんばってから、メーカに問い合わせようと思いますが、おわかりの方がおられましたらご教授頂きたく。




書込番号:20273558

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/10/07 15:54(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t5/setup3.html

DMR-BWT520の場合は上記の設定が必要ですが、設定はされていますか。

書込番号:20273640

ナイスクチコミ!0


スレ主 natumomoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/07 16:44(1年以上前)

森様
早速の返信ありがとう御座います。
この画面ですが、穴のあくほど見ています。
初期のままだと他の機器も繋がらないので多分設定は合っている思います。


書込番号:20273722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/10/07 17:24(1年以上前)

無線ルーターの電源をオフにして10 秒待ってオンにすればいかがでしょうか。

書込番号:20273795

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/10/07 17:46(1年以上前)

確認ですが、先程の設定画面の機器一覧でプライベートビエラのMACアドレスがありますか。
MACアドレスはモニターとHDDレコーダーの2つありますか。

書込番号:20273862

ナイスクチコミ!3


スレ主 natumomoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/07 17:54(1年以上前)

森さん
ありがとう御座います。
ビエラの詳細表示を見ると、チューナー部とモニタ部とMACアドレスは別に出てますので、OKなのかなと。
後は、他の方が教えてくださったルーター10秒OFFをやってみます。
ルーターOFFしちゃうと、電話、TVがダウンするので家族より苦情きそうなので夜中かなあ〜

書込番号:20273886

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/10/07 18:23(1年以上前)

再確認ですがアップ画像左のビエラの詳細情報にあるMACアドレス2つが右のDIGA設定画面の機器一覧をクリックしたら出てきますか。

書込番号:20273964

ナイスクチコミ!1


スレ主 natumomoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/07 23:37(1年以上前)

しっかりと出てますね
ルーターoffでも、リセットでもダメですね。あす。サポートに電話してみます。

書込番号:20274905

ナイスクチコミ!0


スレ主 natumomoさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/13 14:00(1年以上前)

皆様
お騒がせしました。 多分こういうことなのだと思います。
NTTのルーターの 登録台数 5 同時接続 5に対して
レコーダ 3 チューナー+モニタで2 PC 1 スマホが3 ipad 1

書込番号:20292121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング