『Panasonic UN - TD15』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1320g プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

『Panasonic UN - TD15』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonic UN - TD15

2016/11/23 05:39(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

スレ主 ASCAさん
クチコミ投稿数:22件

この製品にはリモコンは無い様ですが、ビエラ対応リモコンを購入すれば操作可能性でしょうか?

書込番号:20419017

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/11/23 07:50(1年以上前)

プライベートビエラのリモコンモードはデフォルトで2に設定されています。
ビエラ・プラズマテレビTH-P65ZT5のリモコンのリモコンモードを2にしたらプライベートビエラを操作する事が出来ました。
専用リモコンよりは反応が少し鈍いですが使えます。

書込番号:20419158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/23 10:01(1年以上前)

以下のページに記載されている通り、DY-RM30-Wが別売りリモコンになりますので、これから買うならこちらを選ぶのがいいと思いますよ。
http://panasonic.jp/privateviera/products/td6_d6_e6_f6/operation.html#main02

書込番号:20419421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ASCAさん
クチコミ投稿数:22件

2016/11/24 11:36(1年以上前)

アドバイス有難うございました。 早々、購入してみます。

書込番号:20422777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音だけでる 1 2024/04/27 11:36:50
三年で修理 5 2020/10/03 14:23:55
ビエラ15TD6 3 2019/10/17 22:43:10
モニター破損 0 2019/01/08 1:04:57
突然映らなくなった 0 2018/04/16 20:50:08
朝一の無線接続が上手く行きません。 2 2018/01/09 10:15:22
ガラスシート 2 2017/12/06 10:04:57
ディーガ 2 2017/11/23 20:41:58
映像の途切れを解消したい 3 2017/10/24 21:58:21
バッテリ持ち改善に関わる事例紹介 0 2017/10/10 22:28:10

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

プライベート・ビエラ UN-15TD6-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング